癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイターの収入 


【アフィリエイターの収入】


久々にたくさん歩いたので

足が痛い癒やし職人@ゆうです^^;




前回の記事のとおりに

ブログのアカウント登録と

ASPの登録を済ませたところで、



さあ、アフィリエイト

するぞ~っと意気込む前に、



大切なことをあなたに

伝えておきます!


今日はアフィリエイト

はじめる前の心得で癒やしますよ♪^^



ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓



アフィリエイトをはじめる前の心得

アフィリエイターの収入



アフィリエイトって儲かるの?

儲からないの?



ネットアンドセキュリティ総研株式会社の

調査データー(2005年02月)によると



アフィリエイターの収入は

月平均で

収入はない 35.1%

100円未満  19.1%

1,000円未満 20.7%

10,000円未満 17.0%

というアンケート結果があります。



2年前の調査データーなので

今現在は多少変わって

いると思いますが、



あるメルマガでは

月に5000円収入の

あるアフィリエイターは90%


と書いてありました^^;




アフィリエイトって儲かるって

いうからはじめても

儲からないじゃんっ!!

って思っているあなたへ



正直に言います。

現実は甘くありません
。。。




アフィリエイトをはじめて

直ぐに1万、10万、100万

など稼げません。




でも事実、

100万円以上稼いでいる

アフィリエイターもいるんです。



アフィリエイトの

基礎と努力をしっかりやれば

稼げますよ^^



初心者の方はまず、

最初から意気込まないで

目標設定を低くしましょう。




最初は月に1000円の

収入を目標にしたほうが

めげないで続けられると

思いますよ。



アフィリエイトのコツが

わかってきたら、

次に5000円、10000円と

目標をあげていきましょう^^




あせらず、あきらめず

少しづつ、丁寧に


アフィリエイトを

していけば

必ず稼げるようになりますからね^^



お互いにがんばりましょう♪



ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓






☆☆☆記事後記☆☆☆


友達と新丸ビルに行ってきました^^

素敵なお店がたくさんありましたよ♪

あれもいいな~、

これもいいな~、

って見たけれど、

結局何も買いませんでした^^;



でも、しっかりリサーチは

してきました!!



こんなオーディオグッズが

あるんだ~おしゃれだな~、

値段はいくらかな?

メーカはどこで

生産国は…ふんふん(..)



こんなのアフィリエイトしてみたら

面白いだろうな~

楽天にこの商品はあるかな?

A8にもあるかな?


そんな事を考えながら

お店をまわっていたので、

気が付いたら

自分の買い物はいっさい

していませんでした。(グスン…)


でも、アフィリエイトは楽しいから

お得なリサーチができたので

よかったかな^^

スポンサーサイト
ゆうさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@ドタバタです。

この確率ってどうも微妙な気がします。
私が宅建の試験を受けた時も、合格率は30%未満なんて言われていましたが、アレって勉強していない人も含めての統計なんですよね。

そう考えると・・。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/20 16:45 ] 富む・狂うs@ドタバタ [ 編集 ]
ゆうさん、こんばんは。
かじっちです。

ゆうさんは日常生活でもアフィリエイトの
アンテナを張り巡らしているのですね。

なかなかできないことです。
すごいですよ。

また遊びに来ます♪

応援っち
[ 2007/06/20 18:57 ] 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは 紅です♪

ASPの登録だけして
真剣に活動していない人も含まれた数字でしょうからね^^

ビジネスとしての意識を持っていれば、
必ず稼げるようになりますよね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/06/21 13:37 ] 紅【裏の白衣の天使】 [ 編集 ]
富む・狂うsさん

コメントありがとうございます。

そうなんです、

確かに微妙な確率ですよね^^


ちゃんとアフィリエイトを

やっている人たちから

アンケートをとったのかな?

って考えちゃいます。

[ 2007/06/23 01:10 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
かじっちさん

訪問ありがとうございます^^


そうですね、

外出すると本業の方と

アフィリエイトの方の

両方のアンテナをはってますよ^^

頭にアンテナの

のっている変な人を

見かけたら、

私だと思ってください^^;
[ 2007/06/23 01:16 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
紅さん

応援ありがとうございます^^

この統計って、

明らかに真剣に

アフィリエイトを

やっていない人の

率が多いですよね。

それだけ、初心者の方にも

チャンスはあるんだなって

思いました^^
[ 2007/06/23 01:18 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
初めまして!

調査ってどれが正しいんでしょうねっ…!
私もまだ初心者でダメダメですが
頑張ってみようと思います♪
お互い頑張りましょうね^^

応援ぽちっ
[ 2007/06/24 03:27 ] くろ [ 編集 ]
くろさん、訪問ありがとうございます^^

データはあくまでデータですからね。

正しいかどうかはわかりませんが、

とにかく収入があるまで

粘ることが大切ですよね^^
[ 2007/06/30 23:47 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


