癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットバンクに登録しよう 


【ネットバンクに登録しよう】


白状します。

整理整頓が苦手な

癒やし職人@ゆうです^^;



仕事場の

パソコンのファイルを

整理整頓していなかったので

動作が鈍くなってしまいました。


2日間かけて整理をしていました。

反省しています T_T



さっ、気を取り直して

本題にはいります!



今日はネットバンクについて

癒やしますよ♪^^




ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓




ネットバンクに登録しましょう



ネットビジネスを

始めるのに必要な銀行です。


パソコンで振込みや

入金、出金などが

できちゃいます。



ぜひアフィリエイト専用の

口座を作りましょう。



● イーバンク銀行


● ジャパンネット銀行


この2つの銀行の

いずれかに口座を

作っておくといいですよ。


もちろん、両方に

登録されても結構です^^



あと、こちらも

一応紹介しておきます。



● セブン銀行


● 郵便貯金ホームサービス



郵便貯金ホームサービスは

意外と知らない方が

多いのですが、

(郵便局の窓口のお姉さんさえ知らなかったりします)



パソコンで

送金や残高照会ができます。



ただし、窓口で

申込書の記入と

必要書類を提出してからの

利用となります。




郵便貯金から

イーバンクへの

入金が無料だし、


イーバンクから

本人名義のぱるる

口座への振込みが

一律100円です。



つまり、

今月は郵便貯金から

イーバンクへへそくり

したいから入金しようかな。



今日はぱるるから

引き落としがあるけれど、

残高が足りないな。

イーバンクから

ぱるるに振り込んで

おこうかな。



といった事が

仕事の合間や

家にいてもできるんです。^^



もし、利用したことが

ないようでしたら、

登録してみてくださいね。



ヤフーオークションを

利用するときにも便利です。




ブログランキングに参加しています。
癒やされましたらクリックしてください♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓






☆☆☆記事後記☆☆☆


明日も仕事の合間に

整理をします。^^;

















スポンサーサイト
ゆうさん、こんにちは 
つくしです。

コメントありがとうございました。


ネットバンクは便利ですね。

つくしも使っています。

ネットビジネス専用なので、なかなか貯まりませんけどね。

何事も整理が大切ですね。

つくしも整理しないとどこに何のファイルがあるのかわからなくなってきました・・・

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
[ 2007/06/22 11:35 ] つくしの情報商材の村@つくし [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@花金です。

ファイルの整理といえば、デスクトップにファイルを沢山置いている人がいますが、あれはもの凄く負荷が掛かるので止めた方が良いですね。

ご存知かも知れませんが、出来るだけデータはシステムディスク(たいていはCドライブ)に置くのは辞めましょう。

喉から出ている手足は収まりましたか?笑

また何らかの企画をしていく予定ですので、是非ご参加くださいね!
無料レポートで配布してしまうと、あまりにも危険な情報なので・・・。汗

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/22 15:34 ] 富む・狂うs@花金 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
今日の名古屋は朝から雨です。

最近はネットの銀行が本当に
便利になりましたね。
財布をいくつかに分けられますね。
(そんなにもってない!)

ランキング応援させていただきました!
[ 2007/06/22 15:41 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ネットバンクって便利ですよねえ~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/06/22 16:49 ] カズヤマ@大学生アフィリエイタ [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは
かじっちです。

いつも応援・コメントありがとう^^

アフィリなどをする上で

ネットバンクはぜひ開設しておきたいですね。

整理整頓ってなかなかできないです。

つい後回しになりがちで・・・

応援っち
[ 2007/06/22 22:25 ] 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 [ 編集 ]
インフォキャットです。
お邪魔させて頂きますー。

ゆうさん、PCのデータ整理、ご苦労様です。
時間とれて一気に出来ると良いのですが、
なかなかそうも行きませんね…

システムの領域にデータ置くと、
結構動作が遅くなってしまいますね。
自分も気を付けてますー。

ネットバンク、やっぱり必要ですね。
ASPによっては、ネットバンクで手数料変わったりも…。

郵便貯金ホームサービス、知りませんでしたー。
チェックしてみますー、ありがとうです。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
[ 2007/06/22 23:07 ] 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット [ 編集 ]
つくしさん

いつもお世話に

なってます^^

整理整頓って

難しいですよね^^;
[ 2007/06/24 09:07 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
富む・狂うsさん

いつもコメント

ありがとうございます^^

Cドライブに

データを置いては

いけないのですね^^;

勉強になります。


今度は口から出た

手で鷲づかみして

足では

カニバサミして

かまえていますよ♪

[ 2007/06/24 09:10 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
脱サラの星水谷さん

いつも応援

ありがとうございます^^

ネットバンクは

手数料も安いので

便利ですよね♪

たくさん貯めて

いきたいですね。
[ 2007/06/24 09:12 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
カズヤマさん

いつも訪問

ありがとうございます。

ネットバンクって

最初は信用できなかった

けれど、今は大活躍です♪
[ 2007/06/24 09:15 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
かじっちさん。

いつも応援

ありがとうございます^^

魔法が使えたら

整理整頓も

便利なのにな~。

[ 2007/06/24 09:18 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
インフォキャットさん

訪問&コメント

ありがとうございます^^

郵便貯金ホームサービスは

意外と便利ですよ♪

ぜひチェックしてみて

くださいね^^
[ 2007/06/24 09:20 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


