癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのテーマを考えよう! 


【ブログのテーマを考えよう】



ダウンタウンのごっつええ感じ

のDVDを観て

ストレス発散をしている

癒やし職人@ゆうです^^


ガキ使いも好きだったりします。



今日は

ブログアフィリエイトの

テーマについて

癒やしちゃいますよ♪^^





ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓





ブログのテーマを考えよう!




まず、楽天アフィリエイトの

商品をザッと見てください。





リンク数 約1,000万点

出店数 約50,000店

たくさんの商品がありますね。



さて、この中から

あなたは何の商品を

売りたいですか?



財布ですか?

靴ですか?

香水ですか?



楽天を利用している

お客様のお顔を

想ってみてください^^



インターネットで

お買い物をする人って

どんな人が多いですか?





仕事が忙しい人、

小さいお子さんがいる人、

人ごみが嫌いなひと、

田舎に住んでいる人…



そんな方たちは

何を欲しがるかな?



安いお買い得商品、

最新ブランド物、

彼女へのプレゼント、

ベビー用品かも

知れませんね。



では、あなたの

興味のある商品は?



あなたは

ネットショッピングする

方たちと共通点は

ありますか?



さっ、考えてくださいね^^




高額な商品、

マニアックな商品も

あるけれど、

あくまでもお客様に

クリックしていただく

事を前提に

商品を選んでくださいね♪




でも、

男性がベビー用品を

アフィリエイトしても

楽しいですか?



私は自分の興味のない

商品をアフィリエイトしても

楽しくありません^^;



お客様も興味があって

自分も興味のあるものが

アフィリエイトを

楽しくするコツですよ。





私は癒やしが

好きなので

癒やしとアロマの

商品をテーマにします♪



次回はキーワードについて

紹介しますね^^



癒やされましたでしょうか?
ブログランキングでこの記事の関連を探してみてね♪

↓↓↓↓↓↓↓





☆☆☆記事後記☆☆☆


トカゲのおっさんの

運命はどうなったのでしょうか?

ミスターベータさんも

好きです♪
スポンサーサイト
ゆうさん、こんにちは
かじっちです
本当にいつも応援・コメント
ありがとうございます^^

な、なんと!!
ゆうさんがダウンタウンをお好きとは・・・

実は僕もバラエティ番組は
大好きでその中でもダウンタウンが
好きなのです。

そんなゆうさんにおすすめ^^
youtubeはダウンタウンの宝庫ですよ(^o^)

機会があったらぜひご覧になってくださいね♪

応援っち
[ 2007/06/26 14:13 ] 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 [ 編集 ]
はじめまして!いなと申します!         つくしさんのブログから遊びにきました!     いなもガキつか大好きです!最近は見れないので悲しいですょ
罰ゲームがとくに好きですよー!DVDとかで見ます!
楽天で、お買物したことって実はまだないんですが、みてみようかなって思います!
また遊びきます!
それでは応援!!
[ 2007/06/26 19:26 ] いな [ 編集 ]
お邪魔します、インフォキャットです。
ゆうさん、ありがとうございます。
お邪魔させて頂くのが時間差になってしまって、
申し訳ありません。

行動と継続、結局は自分自身楽しめてないと
続かないですね(汗)

楽しんで、これが一番ですね。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
[ 2007/06/26 22:32 ] 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット [ 編集 ]
訪問コメントありがとうございます

自分の興味があるものを紹介
それが一番説得力ありますものね

応援(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/26 22:54 ] カッチャマン [ 編集 ]
こんにちは。紅です。

ダウンタウンはいいですよね~。
紅も大好きです^^

関係ないけど「はねトビ」も好きです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/06/27 10:58 ] 紅【裏の白衣の天使】 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@HP更新しなきゃ!です。

アフィリエイトするときに、一番重要なのは相手の事を考えること。
それが出来なければ、自分が欲しいと思ったときの理由を突き止めること。

これが出来るのは、本当に自分が興味ある分野だけですよね。流されてはいけません。

ダウンタウン、昔は好きだったのですが、
ツッコミを越えた暴力が見られるようになってから、苦手になってしまいました。

(そのくせ私も結構相手のことをボコボコにしたりしていますが・・・ 汗)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/27 14:45 ] 富む・狂うs@HP更新しなきゃ [ 編集 ]
かじっちさん

コメントありがとうございます^^

ダウンタウン、面白いですよね。

まっちゃん最高です。

オススメをチェックしてみますね♪
[ 2007/06/28 00:48 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
いなさん

訪問ありがとうございます^^

楽天のお買い物は楽しいですよ♪

ぜひ使ってみてくださいね。
[ 2007/06/28 00:50 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
インフォキャットさん

いつもお世話になっています^^

自分自身が楽しむ事が大事ですよね♪

売上があるともっと楽しいです^^
[ 2007/06/28 00:52 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
カッチャマンさん

訪問ありがとうございます^^

自分の興味のあるものが

一番大事ですね。

また遊びにきてください♪
[ 2007/06/28 00:56 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
紅さん

応援ありがとうございます^^

はねとびも面白いですよね♪

深夜放送の時がとっても面白かったです。
[ 2007/06/28 00:57 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
富む・狂うsさん

いつもお世話になっています^^

相手のことを想うこと、重要ですよね。

興味のある分野=得意な分野だと思うので

色んな情報があるけれど、

流されないでがんばりたいですね^^

これは私の本業にも言えることです。。。
[ 2007/06/28 01:04 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 14:38 ] [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@夏バテです。

情報を垂れ流すには、結構度胸がいりますね。笑
問題は如何に回収するかです・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/28 15:14 ] 富む・狂うs@夏バテ [ 編集 ]
富む・狂うsさん

コメントありがとうございます^^

いずれ商材で回収できるでしょう♪

富む・狂うsさんの

インフォプレナーでのデビューを

まっています^^
[ 2007/07/01 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


