癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーワードツール活用 

【キーワードツール活用】



完全に曜日の

感覚がずれている

癒やし職人@ゆうです^^;



平日休みだと

曜日がわからなく

なってしまいますね。。。


今日はキーワードについて

癒やしちゃいますよ♪^^



ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓




キーワードアドバイスツールを活用しよう!



毎日多くの人が

検索エンジンで

色々な言葉を検索しています。



その言葉を

キーワードといいます。



その言葉が

「財布」だったり

「癒やし」だったり

色々です。



たとえば、

毎月どれだけの人が

「癒やし」という

言葉を検索して

いるのでしょうか?




それを

数値化して調べてくれる

無料のサービスがあります。




【キーワードアドバイスツールプラス】



【KEY造】



【鬼キーワードアドバイスツール】




アフィリエイトを

しようとするなら

絶対に必要なツールです。




「癒やし」という言葉を

記入してクリックすると



キーワードアドバイスツールプラス




癒やしの言葉が入った

キーワード

月間検索数などが

でてきます。




この中から

月間検索数が

5,000以上で

競合ページ数が

少ないものが

良いといわれています。




赤い丸で囲っている

Google KEY

Yahoo KEY

の数字が

赤くなっていると

さらに競争相手が少ない

【狙い目キーワード

なんですよ。




つまり、ここから

何を探すかというと



検索している人が

たくさんいるのに、

供給している

サイトが少ない

キーワードを見つける。




そして、

そのキーワードを使った

アフィリエイトを

しちゃいましょう!

ってことなんです^^



あなただけの

ラッキーキーワード

見つけてくださいね^^



次回は

ブログタイトルについて

紹介します♪


癒やされましたでしょうか?
この記事の関連をブログランキングで探してみてね♪

↓↓↓↓↓↓↓




☆☆☆記事後記☆☆☆


記事の更新と

コメント回りを休んでいました。

何をしていたかというと…

ブログのカスタマイズが

まだ途中だったので

こそこそとやっていました^^

見た目はあまりかわらないけれど、

物販アフィリエイトでの

ちょっとしたコツをいれて

あります♪

間違っていなければ

大丈夫なはず…^^;

スポンサーサイト
ゆうさんこんにちは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

キーワードは大切ですね。

キーワード探しをしていると時間がたつのも忘れてしまいます。

かなり遊べるツールですね。

でも、もうサービスが停止するとかなんとか。。

本当に便利な無料ツールですね。

ゆうさんは物販もやっていらっしゃるんですね、

つくしも、今キーワード探し中です。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
[ 2007/06/29 10:48 ] つくし@いつもありがとうござい [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@まだHP更新は続く・・・です。

物販アフィリのコツ・・・ですか。
METAのキーワードかな。


今回のキーワードアドバイスツールプラスですが、そのデータはオーバーチュアという会社の「キーワードアドバイスツール」を元にしています。
(同じような名前で判りづらいですね)

で、このキーワードアドバイスツールですが、そのサービスを先日停止してしまいました。

http://blog.overture.co.jp/blog/200705/30/

つまり、キーワードアドバイスツールプラスのデータは、古いデータを参照している訳です。
正直、この事実を知った瞬間、泣きそうになりました。
HP制作者として、この変更は痛すぎます。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/29 17:30 ] 富む・狂うs@HP更新はまだ続く� [ 編集 ]
ゆうさん、こんばんは
かじっちです

昨日は僕の記事で不快な思いをされたのではないでしょうか?
あまりにも複雑な構成でした、反省してます。

それに比べゆうさんはいつもわかりやすく説明してくれますね。
僕もこういう風なアフィリエイターになりたいです。

応援っち
[ 2007/06/29 19:00 ] 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 [ 編集 ]
☆我道を行く!
マスターです^^

キーワードはさじ加減が
なかなか難しいですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/06/30 00:49 ] アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 06:17 ] [ 編集 ]
お邪魔します、インフォキャットです。
ゆうさん、何時もありがとうございます。
またも時間差になってしまい、申し訳ありません。

オーバーチュアのサービスが終了してしまったという事で、
キーワード系商材もこれから増えてきそうですね。

「物販アフィリエイトでのちょっとしたコツ」気になりますー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
[ 2007/06/30 06:53 ] 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット [ 編集 ]
つくしさん

コメントありがとう

ございます^^

そうなんです

このツール停止なんですよね。

他のキーワードツールは

大丈夫なんでしょうか?

他の
[ 2007/06/30 10:47 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
富む・狂うsさん

いつもお世話になっています。


このツールの停止は

痛いですよね^^;

過去のデータに

なりますが、あくまで

参考に書きました。^^;

というわけで

キーワードを題材にした

有料情報が売れていますね^^


メタタグをちょっとだけ

いじってみました。

ちゃんとできているか

心配ですけれど。。。
[ 2007/06/30 11:02 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
かじっちさん、

訪問ありがとうございます^^

かじっちさんの記事の

不快ですか?

ないですよ?なんかあったのですか?

複雑だとも思わないですよ^^

皆それぞれ個性があっていい

それがブログだ~♪
[ 2007/06/30 11:07 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
マスターさん

コメントありがとうございます^^

キーワードは本当に

さじ加減がむずかしいですよね。

あまり入れすぎても

スパムになりかねませんからね^^;
[ 2007/06/30 11:11 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
インフォキャットさん

訪問ありがとうございます^^

ツールの停止、

意地悪ですよね^^;

みなさんキーワードの

おかげで儲けすぎているからでしょうか?

停止にともない

キーワードの有料商材

売れていますね。

私もどれを買うか迷っています。
[ 2007/06/30 11:14 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


