癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロぞうの使い方 

【ブロぞうの使い方】


寝不足気味の

癒やし職人@ゆうです^^;


いつも応援してくださっている

皆さんへありがとうございます。



土曜の深夜ということもあってか、

みなさんのブログへ訪問して

コメントをしようとしても

サーバーの不具合なのか

なかなかできませんでしたので

応援だけでもさせていただきました。



またあらためて訪問&コメントさせて

いただきます。すみません^^;




さて、今日はブロぞうの使い方に

ついて癒やしますよ♪




その前に大事なお知らせです^^

レポートを読むためには、

【Adrobat Reader】が必要です。

インストールされていない方は

こちらからダウンロードして下さいね。



ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓








ブロぞうからダウンロードをしてみよう!




前回の記事で無料レポートの

使い方を理解していただけましたか?


もう一度いいますね♪

無料レポートは宝の山です!

無料レポートであなたの知識を

より深いものにしましょう^^



今日の無料レポートの紹介は

元お笑い芸人大田さんの



【ブロぞうって何なの?
 ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!】

 
こちらからダウンロードしてくださいね。



このレポートは

ブロぞうってなんだー?

ブロぞうってどうやって使うの?という

あなたの疑問に元お笑い芸人大田さんが

どっかーーん、どっかーーん、と

ブロぞうの使い方から攻略方まで

楽しく説明してくれていますよ^^




ではさっそく、ブロぞうから

無料レポートをダウンロードを

してみましょう^^



癒やし職人が紹介した

無料レポートの「こちらからダウンロード」

の部分をクリックしてください。



そうすると下の画面がでてきます。


WS000006.jpg




この画面の下のほうに移動すると

今度はこのようなところにきます。



WS000000_edited.jpg




これはなにかっていうと

ブロぞうから無料レポートを

ダウンロードするときに

あなたは2つ以上の

ブログ・メルマガに

登録することになっています。



いや~ん、登録なんてしたくな~い。

なんて色っぽくダダをこねないで

くださいね^^;



さて、赤く丸のついた四角の欄の

チェックを2つ残してはずしてください。

全部登録したい場合ははずさなくていいです^^




では、直ぐ下に移動していくと

次にこのような記入欄があります。



WS000003_edited.jpg




丸い印のところに

あなたのお名前、メールアドレスを

記入してください。



記入が終わったら、

四角い印のボタンをおして

申し込みが完了です^^



無料レポートをダウンロードしたら

なるべくすぐに読んでくださいね♪




なぜなら、興味があるから

あなたはダウンロードしましたね。



ならば、興味があるうちにざっとでいいので

読んであなたの知識に取り入れちゃいましょう♪



読んでこれはためになると思ったら、

印刷をしてファイリングしちゃいましょう。



そして何回も読みましょう^^



癒やし職人もダウンロードした

レポートは繰り返し何回も読みます。



おまいは同じ映画を100回以上みて

レポートも同じものを何回も読むのかっ!



って思わないでくださいね^^;

けしてアホだから何回も

読むわけではありませんから。。。



小説もそうだったりしますが、

自分のそのときの状況や心理状態によって

同じものを読んだり見たりしても

そのときそのときに気づいたところや

共感できるところや理解できるところって

違うとおもいませんか?



なので何回も読むと気づきや発見が

たくさん見つかりますよ^^



無料レポートは大事に扱ってください♪



レポート提供者の

元お笑い芸人大田さんに感謝します。



次回はブログ作成にもどって

ニックネームについて紹介しますよ♪



癒やされましたでしょうか?
ブログランキングでこの記事の関連をさがしてみてね♪

↓↓↓↓↓↓↓




スポンサーサイト
こんにちは^^サユりんです♪

ブロぞう昔私も利用していました^^

いいですよね~。

応援Pです♪
[ 2007/07/08 10:50 ] サユりん [ 編集 ]
こんにちは かじっちです

プロぞうは登録はしているのですが
なかなかうまく活用できてない状況です。

もっといろいろ工夫してみようかな~

応援っち^^
[ 2007/07/08 14:05 ] 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

こえづかです。

無料レポートをダウンロードする際に登録するのは、フリーアドレスにした方が、あとあと便利ですよ。

応援、ポチ。
[ 2007/07/08 15:40 ] 情報商材秘密暴露研究所 [ 編集 ]
こんにちは。

サト愛です。

ブロぞうは、設置しています
最近はほったらかしに
なっています^^
アクセスアップになっていいですよね

応援します!ぽち^^
[ 2007/07/08 18:22 ] サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [ 編集 ]
ゆうさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとうございます。

今日の記事を読ませていただき、全編に
わたり、ゆうさんのお人柄、優しさ、
親切さがすごく伝わってきました。

頑張って下さいね!
応援してますよ。

ランキング応援済みです。
[ 2007/07/08 19:00 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
ゆうさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

そうですね!
何年か前に読んだ本を時々読み返します…
するとちょっと自分の成長が分かります!

逆の場合もありますが…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆

[ 2007/07/08 20:55 ] 儲ケロケロ! [ 編集 ]
みきです。

パソコン重いは、はかどらなくて
いやですね~

そんなときはメールの整理など
やってます。

応援^^
[ 2007/07/08 22:22 ] 6500PVみき [ 編集 ]
ゆうさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ブロぞうは、利用して行くと面白いですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
[ 2007/07/08 23:31 ] 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 [ 編集 ]
☆我道を行く!
マスターです^^

ちなみに名前の所は
ハンドルネームで大丈夫です☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/07/09 07:49 ] アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集 ]
ゆうさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新しい週の始まりです。

これは判りやすい・・・。
大抵、無料レポートの紹介のときは、
リンクを置いて「さぁ、どうぞ」ですけど、
ここまで親切なブログは始めてみました。

この親切が人の心を掴むのですね。
また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/09 11:59 ] 富む・狂うs@今月は超多忙 [ 編集 ]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

寝不足はお肌の敵ですよ(笑)
私も寝不足です

何度も何度も何度も読んで
理解するんですよね~☆

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
[ 2007/07/09 12:00 ] ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! [ 編集 ]
サユりんさん

いつも訪問ありがとうございます^^

ブロぞうはメルぞうの

レポートも紹介できるので

便利ですよね^^

また遊びにきてください♪
[ 2007/07/09 13:01 ] 癒し職人@ゆう [ 編集 ]
かじっちさん

いつもコメントありがとうございます^^

元お笑い芸人大田さんの

レポート読んでください♪

ブロぞうのちょっとした

おいしい攻略ほうが書いてありますよ^^

また遊びにきてください♪

[ 2007/07/09 13:04 ] 癒し職人@ゆう [ 編集 ]
こづかさん

いつもコメントありがとうございます^^

そうなんですよ、

フリーアドレスのことを入れるの

うっかり忘れていました^^;

次の記事のときに書かなくては…

ありがとうございます^^
[ 2007/07/09 13:07 ] 癒し職人@ゆう [ 編集 ]
サト愛さん

いつも応援ありがとうございます^^

ブロぞうは確かに

アクセスアップになるので

大変便利ですよね^^

たくさん使いこなせるように

したいと思います。

また遊びにきてくださいね♪
[ 2007/07/09 13:10 ] 癒し職人@ゆう [ 編集 ]
脱サラの星水谷さん

いつも応援ありがとうございます^^

どこまで親切に教えていいのか

まだわかりませんが

これからもがんばりますね^^

ありがとうございます♪
[ 2007/07/09 13:15 ] 癒し職人@ゆう [ 編集 ]
儲ケロケロさん

いつも訪問ありがとうございます^^

逆の場合もあるんですか?

私も字が読めてたのが読めなくなって

あせるときがありますよ。

また遊びにきてください♪
[ 2007/07/09 13:17 ] 癒し職人@ゆう [ 編集 ]
みきさん

いつも応援ありがとうございます^^

PCが重いときって

本当に作業がはかどらなくって

困りますよね~

そういえばメールの整理を

ぜんぜんしていませんでした^^;

また遊びに来てください♪
[ 2007/07/09 13:20 ] 癒し職人@ゆう [ 編集 ]
ぱーる21さん

いつも訪問ありがとうございます^^

寝不足気味なので

ぱーる21さんの大阪弁で

目をさましにいきますね♪
[ 2007/07/09 13:27 ] 癒し職人@ゆう [ 編集 ]
マスターさん

いつもコメントありがとうございます^^

無料レポート申請の氏名を書く欄は

ハンドルネームでいいんですか?!

知らなかったので勉強になりました^^

ありがとうございます♪
[ 2007/07/09 13:29 ] 癒し職人@ゆう [ 編集 ]
富む・狂うsさん

いつも応援ありがとうございます^^

なるべく詳しく書こうとしても

どうしても抜けてしまうところが

あったりします^^;

そんな時は皆さんのコメントで

助かるときがあるので

本当にありがたいです♪
[ 2007/07/09 13:32 ] 癒し職人@ゆう [ 編集 ]
愛犬ヨーキーさん

いつも訪問ありがとうございます^^

寝不足はお肌の大敵ですよね~。

何回も読むことで

なんでこんなところに気づかなかった

のだろうって発見することがたくさん

ありますよね^^

また遊びに来てください♪
[ 2007/07/09 13:34 ] 癒し職人@ゆう [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。 紅です♪

おお。わかりやすいですね^^
大事に扱ってくださいって言われたら、
無料レポートを作った方もうれしいですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/07/09 14:06 ] 紅【裏の白衣の天使】 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/17 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


