癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像を仕入れよう 

【画像を仕入れよう】


毎日大胸筋を鍛えている

癒し職人@ゆうです^^


本当はパフパフに憧れています
フー ( ̄‥ ̄) = =3



先日、私の本業はリフレクソロジーですと

紹介させていただきました。



ところで、

癒し系のサロンの

検索3大キーワードを

知っていますか?

(?´・ω・`)ナニナニ



3大キーワード

☆ タイ古式●●●ージ

☆ リフレ●●●ジー

☆ ボディオイル●●●ージ

この3つになるんですね。

(・∀・。)ヘーェ



癒し職人@ゆうは

もちろん、この3大メニューを

こなせちゃいます。v( ̄∇ ̄)ムフッ



…がっ、

お客様はこのキーワードで

検索してきたからといって、

このメニューをお店で

希望するでしょうか?

希望しないでしょうか?



この続きは次回にしますo( ̄ ◇ ̄)○



さて、本題です。

今日は画像の仕入れについて

癒しちゃいますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓










【画像を仕入れよう】



前回に続き、

ブログバナー作成編です。


今日は画像の仕込をしましょう。



画像の仕込み方法は

色々ありますが、



初心者のあなたにも簡単に

仕込めるように今回は

クリップアートを使ってみましょう。

(o-´ω`-)ウムウム



もちろん無料です。(∩.∩)にんまり




次のリンクをクリック

してください。


【マイクロソフトクリップアート】



画面がでたでしょうか?
(o・ω・))-ω-))うん



下のほうに移動していただくと、

次のようなカテゴリーが

あります。


cripart6.jpg



この中の好きなものを

選んでもいいのですが、

私はアロマがテーマなので

【自然】を選びました。




【自然】をクリックします。



たくさんの写真画像や

イラストがでてきます。



cripart5.jpg



この中のお花を選んでみます。

画面をクリックすると

大きい画像で確認できますね。



かわいいお花なので

これに決めました。

ヽ(・∀・)ノ カワイーイ♪



赤い丸のところにチェックを

いれます。



cripart4.jpg



…とっ、

今日は時間切れなので

この続きは次回にしますね。

(ー△ー;)エ~終わり~?!!!


次回も画像の仕込みについて

紹介しますね♪(人;´Д`)ゴメンネ


癒しは途中になってしまいましたが、
ブログランキングでこの記事の関連を探してみてね♪

↓↓↓↓↓↓↓




☆☆☆記事後記☆☆☆

新潟の地震の災害大きいみたいですね。

心配です。。。
スポンサーサイト
どどどっかーーん!大田です♪

おーー!!

これは便利なサイトですね~!

画像を仕入れるのにもってこいですね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
[ 2007/07/16 20:20 ] 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 [ 編集 ]
Hola!

南米コロンビア在住のコロ通です。
またADSLに嫌われたコロ通です。

記事より先コメント廻りに来ました。

コロ通の友人に●●●ーという賢い犬がいます。

画像つきだと分かりやすいですね。


Mucho gusto~Pochi☆
[ 2007/07/16 21:56 ] 南米コロ通@ADSLのバカやろ~ [ 編集 ]
ゆうさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪


これは便利なツールですね、知らなかったです。
お気に入りに追加

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
[ 2007/07/16 22:12 ] 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 [ 編集 ]
☆我道を行く!
マスターです^^

これは好みの画像を探せそうですね☆

癒されてるというより
ゆうわくされちゃいそうな気が^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/07/17 07:59 ] アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集 ]
こんにちは
画像は遊ぶためにいつも仕入れてます

応援
[ 2007/07/17 10:36 ] セールス分析のささ [ 編集 ]
こんにちは~。サユりんです♪

画像って大事ですよね!

そんなサイトあるんですか^^チェックですな♪

今日も応援です!またきますね~。
[ 2007/07/17 11:05 ] サユりん [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

こえづかです。

今日の記事は、大変参考になりました。

応援、ポチ!

[ 2007/07/17 13:22 ] 情報商材秘密暴露研究所 [ 編集 ]
こんにちは。
画像、自分で作るにも技術がいりますもんね^^
便利な世の中です。

今日も応援☆
[ 2007/07/17 13:38 ] +shino+ [ 編集 ]
ども。
ステファンです。

この画像って使いたい放題なんですか?
そのあたり次回に持ち越しですか?
楽しみです。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
[ 2007/07/17 13:55 ] アフィリエイトで成功への道 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

今日も非常に親切な説明ですね。
優しさがにじみ出ていますよ。

初心者の人にはありがたい
ブログですね。

見習わないと・・・

では、
ランキング応援させていただきました!
[ 2007/07/17 14:32 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
Hola! ゆう さん

南米コロンビア在住のコロ通です。

ADSLの切れる合間をぬってやってきました。


相互リンク募集と言うことですから

コロ通、お願いしちゃいます。

「南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門」

 http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/

仲良くしてやってください。


 コロンビアの位置がわかります。
       ↓
 http://www.ncm-center.co.jp/tizu/koronbia.htm


Mucho gusto~Pochi☆
[ 2007/07/17 15:37 ] 南米コロ通@モジュラー替えました。 [ 編集 ]
ゆうさん、はじめまして!
こうめいです。

ご訪問と応援、ありがとうございます!

これでバナーが作れるんですか!?

やってみよーっ(笑

これからもよろしくお願いします(^^

応援、ポチッ☆
[ 2007/07/17 15:45 ] 2ヶ月踏ん張る!!こうめい [ 編集 ]
初めまして&こんにちわっ!ゆうさん♪
えあと申します★
色々なトコでお名前をお見かけするのでお邪魔しました(^-^)


クリップアートから画像をもらうってのは
すっかり忘れていた画像取り込みでした。
活用させて頂きます♪



またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/07/17 16:06 ] えあ@ホームページ&ブログ作成tips [ 編集 ]
ゆいさん、こんにちは~。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開始です。

私がホームページを制作することになったら、
そのキーワードと共に、プラスアルファします。

そうすれば、見込み客だけを引き込むことが出来ますからね。
結果、収入を1,000万円アップさせた経験があります。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/17 16:24 ] 富む・狂うs@今月は超多忙 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

>ジュンさんは、海に行くときは
>裸の王様になっちゃいますね。

ほんまや~、言われて初めて気がついた・・・(汗)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/07/17 16:27 ] ジュン@ネットカフェから情報起・><br><label for= [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。 紅です♪
復活しました!これからもよろしくおねがいします★

リフレクソロジー、最近行ってないです。
行きたいなぁ。

最近やっと自分でバナーが作れるように
なりました(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/07/17 18:04 ] 紅【裏の白衣の天使】 [ 編集 ]
こんばんは~

まっさーです^^

伏せ字にしてる意味ねぇ(笑)
この3大キーワードはアドセンス
的にもおいしいです♪

なるほど、そんな方法が
ありましたか~
当然犬もありますよね?(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/07/17 18:18 ] 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 [ 編集 ]
ゆうさん、コメントありがとうございましたU。・ェ・。Uノ

3大メニューこなせるのですか!
すごいですね(*ゝω・)ノ

画像って、あるとやっぱり楽しいですよね
いいこと聞きました♪♪

記事消しちゃってからテンションガタ落ちでしたが
ゆうさんが、遊びにきてくれて復活しました☆

記事書くのに、行き詰まってましたが
また書く気になってきました!

また癒されに来ますね!

応援(。・ω・)σ"凸ぽちッ
[ 2007/07/17 19:18 ] みらい [ 編集 ]
癒し職人@ゆうさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

こういう画像の探し方もあったんですね。
流石~
参考になります。
あのキーワードもね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/17 19:27 ] 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


