癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーワード検索 

【キーワード検索】



夜中のコメント廻りは

要注意ですね。

:゜(;´∩`;)゜:。




コメント送信がなかなか

上手くいかず、焦りまくりの

癒し職人@ゆうです。




いつもお世話になっている

皆さん、ごめんなさい。

(;´Д`A ```




それでは、前回の続き。。。



タイ古式で検索してきたのに

タイ古式を選ばないお客様。



それは何故か?
(?´・ω・`)ナンデカナ?



多分、このお客様は

私のお店がタイ古式の

メニューしかなかったら

電話をしてこなかったと

思います。




あきらかに、タイ古式を

探していたのではなく、

【プラス何か】を探して

いたのですね。
(*・ω・)ヘェ~



その【プラス何か】とは何か

それは…

それは…

それは…

ε=(。・`ω´・。)ハヤクシテヨッ!!


はい、わかりました早くします。



ごめんなさい今日は予定を変えて、

キーワードについて

癒しますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓








プラス何かとは何か?



これは、物販アフィリエイト

初心者のあなたへの

メッセージです。

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!




お客様はタイ古式で

検索したのに選ばない。



それは10人中9人。



それは何故か。



それはタイ古式を探して

いたのではなく他のものを

検索して探していた事になります。

(。-`ω-)ンー




他のものは【プラス何か】です。



キーワードはとりあえずで、

本命はプラス何かの方を

お客様は検索していたのですね。





この【プラス何か】が何かなのは


ココでは教えません。

(´・ω・`;) イジワル…




自分で想像して考えて

みてくださいね。

ρ(・ω・、)イジイジ



タイ古式+何か

リフレ●●●ジー+何か

アロマ+何か

癒し+何か




考えてみたら、

自分で検索してどんな

HPやブログがあるか

探してみてね。



想像して考えて探す。



これって、物販アフィリを

やる場合結構重要かも。

(*´ω`)ノ ハ~ィ




癒し職人@ゆうから

物販アフィリエイト初心者の

あなたへのメッセージは



お客様は

キーワードで検索していても

キーワードそのものを

探し求めてているわけでは

ありません。




ブログをカスタマイズ

する前にこの事を身につけてね。



暇があれば色々探してみてください。

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆




女性の心とは複雑です

ε=(‐ω‐;;) ヤレヤレ



ちなみに10人中9人が

女性ですが、

残りの1人は男性です。




男性は検索している

そのものを求めて

いるのですね。


(`・ω・´) ヘェ~




次回は予定通りの

テンプレート選びについて

紹介しますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


癒されましたでしょうか?
ブログランキングでこの記事の関連を探してみてね♪

↓↓↓↓↓↓↓





☆☆☆記事後記☆☆☆

明日は子どもが試合で

4時起きです。

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・




ゆうさんこんばんは
夢を与える☆ユニコーンです。

男の人と女性の考え方
の違いっていうことですか?

僕は真っすぐ直で検索し
ますね^^

ん~なんなんだろ^^


自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
[ 2007/07/21 21:42 ] 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ [ 編集 ]
ゆうさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

私も今朝は末娘のバレーボール大会の為に
4:30起きでした。
夏休みは行事が多く親は大変ですね。
子供の成長は楽しみです。

では、
ランキング応援させていただきました!
[ 2007/07/21 22:29 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
ゆうさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

キーワードでなくそのプラス何かなんですか?
・・・何となく分かります。
男性は・・・・・です。
早起き大変ですね、その時間に私は寝ます^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/21 23:21 ] 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集 ]
ゆうさん、こんばんは(´・з・)ノ゙

早く寝なきゃいけないのに
ご訪問、ありがとうございました♪♪

プラス何か・・・うーーん
なんだろー!! o(*≧д≦)o

私、サイトアフィリをやろうと
思ってるので、真剣に考えます!

男の人は、分かりやすいなー♪

明日、頑張って早起きしてくださいね☆

(p*・ω・)q応援☆ぽちッ


[ 2007/07/21 23:49 ] みらい [ 編集 ]
☆我道を行く!
マスターです^^

私はいまだに女心が分かりません^^;

コメント送信の件ですが
ページを更新すると意外に
送信出来てたりしませんか?

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/07/22 08:06 ] アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集 ]
おはようございます、@金太郎です。

コメントありがとうございました。

キーワードは本命+何かって

ポイントですよね♪

物販のサイトの作成の時には、
特にそう思います。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

PS.相互リンクの件お返事お待ちして
おります<(_ _)>
[ 2007/07/22 08:41 ] @金太郎 [ 編集 ]
こんにてゃ
お客が求めているのは

夢と情報
すなわち未来ですね

応援
[ 2007/07/22 09:21 ] セールス分析のささ [ 編集 ]
ゆうさん、お世話になります♪
こうめいです。

+αを求める・・・
確かにそうかも知れませんね。

探している情報+α
が書いてあるサイトには魅力を感じます☆

応援ポチポチ☆
[ 2007/07/22 11:01 ] 2ヶ月踏ん張る!!こうめい [ 編集 ]
こんにちわ
あーちゃです
これだけ情報が
氾濫している世界ですから
求めるものは必然的に
プラスアルファに
なってきますね
ポチッ
[ 2007/07/22 11:23 ] あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集 ]
ゆうさん こんにちは~
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

これは良くわかります。
何故なら、その最前線に居るからです。笑

プラスアルファ。
この部分さえ間違えなければ、
訪問者が少なくても、濃厚な見込み客が獲得できますね。

ビッグキーワード+ニッチキーワード

一日の訪問者数が30人程度でも、
1000万円の売り上げに貢献したサイトを作りました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/07/22 12:41 ] 富む・狂うs@本業の合間に [ 編集 ]
こんにちは。

サト愛です。

男性と女性は
違うのですね^^
プラスアルファ・・・
なんだろう^^

なんだか、癒されましたww
ありがとう~

応援します!ぽち^^
[ 2007/07/22 12:50 ] サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

こえづかです。

キーワードで検索するが、キーワード以外のものを求めている。なるほど。

応援、ポチ!
[ 2007/07/22 14:09 ] 情報商材秘密暴露研究所 [ 編集 ]
ゆうさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

男性と女性との考え方の違いかな!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
[ 2007/07/22 16:45 ] 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 [ 編集 ]
ゆうさん、こんばんは。

「プラス何か」かあ~
アフィリエイトもやっぱりそうですかね。

夜中のコメント送信、確かに焦りますね。
時間との戦いです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/07/22 20:09 ] ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集 ]
みきです。

うわー気になりますね。

でも私も+αを求めて検索することありますね。

応援^^たのしみ。
[ 2007/07/22 20:57 ] 6500PVみき [ 編集 ]
ゆうさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

今日も末娘のバレーボール大会の
追っかけを一日していました。
名古屋も夏本番の暑さで、体育館
はまるでタイ古式サウナ状態でした。

では、今日も
ランキング応援させていただきました!
[ 2007/07/22 21:23 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
こんばんは♪サユです♪

キーワードが命なんですよね~。

私も徐々に勉強していきますね!


応援です!また来るよん♪
[ 2007/07/22 21:52 ] サユりん.bizのBloMaga! [ 編集 ]
こんばんは、みらいです♪

今日は、お疲れ様でした^^

プラス何か・・・分かりませんでした(汗
答えが、早く聞きたいです!

応援済みですUo・ェ・Uo"凸
(先にやっておかないと、忘れちゃうみたいで^^;)

[ 2007/07/22 23:13 ] みらい [ 編集 ]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

そのプラス何か分かりません(笑)
想像力が足りないのかな?

頭をもっと柔軟にしないと・・・


それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
[ 2007/07/23 12:34 ] ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! [ 編集 ]
ゆうさん、

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす

女性と男性の違いってありますよね。
女性ってシビアですし
こうやって言葉で学ぶと
自分を振り返って勉強になります。
ありがとう

あ・コメ周りは午前中がスカスカで快適っすよ

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!
[ 2007/07/23 15:06 ] そね★稼ぐネタ帖つくってます [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは! 紅です♪

女性の心は複雑ですね~。
プラスアルファって何だろう^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/07/23 16:05 ] 紅【裏の白衣の天使】 [ 編集 ]
ユニコーンさん

女性の気持ちは女性にしか

わからないからいいってことですよ♪

また遊びにきてくださいね^^
[ 2007/07/29 11:23 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
水谷さん

いつもありがとうございます^^

私は血が薄く、低血圧なので

早起きが超つらいです^^;

でも、子どもの成長が楽しみなので

がんばらねば!!
[ 2007/07/29 11:35 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
黒烏団Rさん

さすが黒烏団Rさんですね。

この続きはまたあらためて

記事にしたいと思います^^
[ 2007/07/29 11:36 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
みらいさん

そうですね、最初に答えをだすと

面白くないので、初心者の方に

たくさん考えて欲しいです。

それが、楽しいってことも知ってもらいたいです^^
[ 2007/07/29 11:41 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
マスターさん

いつもありがとうございます^^

女心はいつも気まぐれなのです。

私はどちらかというと、単純ストレートですけれどね^^;

コメント送信の方法ありがとうございます。

やってみますね♪
[ 2007/07/29 11:49 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
@金太郎さん

そうですね、そのキーワードを

いろいろと考えるのも楽しいですよね。

そのキーワードがビンゴだったり、

ハズレだったり、物販の楽しみです♪
[ 2007/07/29 11:56 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
さささん

いつもありがとうございます♪

そうですね、未来ですね。

いろんな意味で…

相手の青写真に

色をつけられる情報を与えられる

ブログでありたいです^^
[ 2007/07/29 11:59 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
こうめいさん

+αが魅力的なブログっていいですよね^^
[ 2007/07/29 12:09 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
あーちゃさん

いつもありがとうございます^^

情報がたくさんありすぎるからこそ、

+何かって重要ですよね♪
[ 2007/07/29 12:11 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
富むさん

いつもありがとうございます^^

すごいですね!!1000万円ですか!!

富むさんにHPを任せれば間違いないですね♪

[ 2007/07/29 12:13 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
サト愛さん

そうなんですよ、なので

わたしは男性向けの

物販はいまいち男心を

つかめなかったりしています^^;
[ 2007/07/29 12:14 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
こえづかさん

私が素人のときは

そのものより、そのものに関連するものを

よく検索していました。

[ 2007/07/29 12:17 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
ぱーる21さん

そうですね~、

女性の心は女性にしかわからないですよね♪

[ 2007/07/29 12:18 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
ジュンさん

営業も企画や商品そのものより、

営業の人を見てお付き合いすることも

ありますよね♪

それも+何かだと思います^^
[ 2007/07/29 12:20 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
みきさん

いつもありがとうございます^^

そうですよね、私も+何かを

よく検索して探しています。
[ 2007/07/29 12:21 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
水谷さん

お疲れさまでした^^

バレーボールは窓を閉め切るので

冷房のない体育館だと

コートの中は40度以上になると

聞いたことがあります。

それに+αの応援でさらに

熱気があがりますね♪
[ 2007/07/29 12:24 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
サユりんさん

私もミクシィについて

勉強しなくては^^;
[ 2007/07/29 12:25 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
みらいさん

がんばって考えてくださいね^^

発想が大事です♪

またこの関連の記事を

まだまだずーーーっとあとに

なりますが書きますね♪

それまでいーーーーっぱい

考えてください^^
[ 2007/07/29 12:27 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
ヨーキーさん

色々と考えたものを

作ってみるとだんだんわかりますよ^^
[ 2007/07/29 12:43 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
そねさん

そうなんですよね~

午前中にコメントすればいいんですよね^^
[ 2007/07/29 12:45 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
紅さん

いつもありがとうございます♪

女性の心は気まぐれで複雑ですよね~
[ 2007/07/29 12:46 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


