癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレートを選びましょう2 

【テンプレートを選びましょう2】


おおかみ女の

癒し職人@ゆうです^^


別に嘘つきってわけでは

ありません。

(´-ω-`;)ゞポリポリ




さて本題に入ります。

今日は前回の続きで

画像の仕入れについて

癒しちゃいますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓







テンプレートを選びましょう



前々回の続きで

画像変更が可能な

テンプレートの選び方に

ついて紹介しますよ~

(´・ω・`;) ミンナ、ワスレタカナ??



前回の続きをわすれた

って方はこちらをみてね♪


【テンプレートを選びましょう】



さて、前回では

若草のテンプレートを

選ぶまでいきましたね。

(*´ω`)ノ ハィ





では、次にマイブログの

デザインのページに

若草(右サイドバー)の

テンプレートが追加されて

いるはずです。



seesaa5.jpg




ありましたか~?

(*′ω`)b゛あったよ!!


よかった♪

v(。・ω・。)ィェィ♪




そうしたら、赤で印をつけている

部分をクリックしてください。

(´・ω)っボチッ



次にやたらと英字が並んでいる

スタイルシートがでてきます。



seesaa6.jpg





これが若草のテンプレートを

構成している元になるわけです。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




この英字がたくさん並んでいる

スタイルシートの下へ

移動してください。



よ~く見てね♪


seesaa7.jpg




banner


って文字があります。

これはバナーの仕組み

はここに書いてあるよ~って

教えてくれています。




画像の変更は

青いラインが引いてある

アドレス部分を変えると出来る

ことなんです。


(´ω`*)へェーー



これはどのブログでも

応用の出来ることなので

赤線を引いておいてね♪

_φ[・ω・`*]メモメモ♪



ココの部分がどのテンプレートにも

あるのか自分で色々と

探してみてください♪

(・ω´-ゞ)^☆了解




と、今回はここまでです。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



次回もテンプレートの

画像変更について紹介しますね♪



癒しの途中ですが
ブログランキングでこの記事の関連を探してみてね♪

↓↓↓↓↓↓↓




☆☆☆記事後記☆☆☆

ひと昔前に流行った

動物占いで友人と

盛り上がってしまいました♪


で、私は

クリエイティブなオオカミ

らしいです。


どうりで変人だと思った♪

(?´・ω・`)変態でしょ?
Hola! ゆう san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

繰り返しって大切ですね。


相互リンクありがとうございます。

コロ通バカ野郎です。アンポンタンです。
ゆうさんのリンクが貼られていませんでした。
見て真っ青です。

コロ通のもうひとつのブログの上の
大好きなノウゼン君の上に
ゆうさんがあります。

どうぞ、こんなときはコメントに
ボケ・コロ~と書いちゃってくださいm(_ _)m


MUCHO GUSTO~POCHI☆(済みです)
[ 2007/07/24 00:01 ] 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  [ 編集 ]
こんばんは!ゆうさんpoporoidです

動物占いですか!!

僕もオオカミでしたよ(笑)

なんか微妙にあたってそうな気がするのは
気のせいにしてます。。。

今日も応援させて下さい!
[ 2007/07/24 00:53 ] 私に出来て、あなたに出来ないわ [ 編集 ]
お邪魔します、インフォキャットです。
ゆうさん、何時もありがとうございます。

説明解りやすいです♪

自分なりにいじってみる事で
モチベーションも上がったりする事も♪

何事もチャレンジっすね。
あ、失敗したら戻せるようにも考えておけば
ベストですねー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
[ 2007/07/24 12:33 ] 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット [ 編集 ]
ゆうさん こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

テンプレートのバナー部分。
ここを触れば一発ですね!

あとは、画像をちゃんと大きさを併せて編集出来るかが肝ですね!
続きが楽しみです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/24 14:48 ] 富む・狂うs@今月は超多忙 [ 編集 ]
ゆうさん、

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

レポートもダウンロードありがとう♪

なんて細かいところまで!
なるほど、
CSSなんて見ない人多いですから
勉強になりますね!
わたしもガツガツCSSいじってます。

クリエイティブなオオカミって
なんか「あらしのよるに」みたいですね。
私は火の中のハリネズミでした。

いつもキケンで、
さらに火から出ても触るとキケンらしいです。

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!
[ 2007/07/24 16:52 ] そね★ごっつぁんでーす [ 編集 ]
ゆうさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

今日の記事は私のタグ講座に
相通ずる内容ですね。
ゆうさんの説明は優しくて
解りやすいですね。
勉強させてもらいます。

中三の末娘の夏は地区予選三位
で終わりました。
家では見れない、頑張るわが子
の姿に涙が出てきました。

では、失礼します。
応援済みですよ!
[ 2007/07/24 18:59 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
こんばんは~

まっさーです^^

なるほど、そんなに簡単に画像変更できるんですね~
もっと難しいかと思ってた^^;

わかりやすい説明感謝です♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/07/24 19:27 ] 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 [ 編集 ]
こんばんは、みらいです(´・з・)ノ゙
コメントありがとうございました♪

なるほどー、そうなってるんですか!
私も、もっと難しいのかと思ってました^^;
ゆうさんの説明、ほんと親切ですね!

応援済んでますUo・ェ・Uo"凸

[ 2007/07/24 20:53 ] みらい [ 編集 ]
ゆうさんこんばんは、
はぐです。

ゆうさんいつも画像使って丁寧に説明してますね。
HTMLとかCSSとか得意なのかな?

はぐもコロコロと頑張ることにしました。

ゆうさんオオカミなんですか?
はぐはコジカだったような・・・

オオカミさん
(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。
[ 2007/07/24 21:34 ] 初心者が稼げる情報商材&情報館 [ 編集 ]
こんばんは!ゆうさん

これこんな簡単にできるんですね!

ゆうさんの説明さわかりやすいですね(^-^)

応援しています(^-^)
[ 2007/07/24 21:56 ] あなたが稼ぐ! 情報めがね [ 編集 ]
みきです。

リンクのお誘いありがとうございました。

わたしも完了です。

ゆうさんからいいアクセスが・・・うひひ。
すいません・・・

応援^^
[ 2007/07/24 22:05 ] 6500PVみき [ 編集 ]
ゆうさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

テンプレート弄る際にはバックアップですね。
酷い目に遭わないようにここで勉強させてもらいます。

クリエイティブなオオカミ?
えっ!ゆうさんって変態なんですか?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/24 22:31 ] 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集 ]
ども。
ステファンです。

今日も解り易い説明ですね。
初心者用に無料レポートできますよ。ホント。
出来たら私のメルマガでも紹介させてください。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
[ 2007/07/25 01:02 ] アフィリエイトで成功への道 [ 編集 ]
こんにちは
テンプレート面白いですね
僕はいまごっちゃになっています
どうしたらいいのだろうという気持ちです

応援
[ 2007/07/25 09:18 ] セールス分析のささ [ 編集 ]
ゆうサン、こんにちわっ!
えあです★
応援ありがとうございます(*^▽^*)


画像を変えると一気にオリジナルテンプレートに
なるからいいですね^^


まだ数度しかお邪魔してなくて恐縮ですが、
よろしければ相互リンクして頂けませんか?
コチラからはリンク済みです。


ご迷惑でしたら外しますので、遠慮なく
ご連絡ください(*_ _)人


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/07/25 11:38 ] えあ@ホームページ&ブログ作成tips [ 編集 ]
ゆうさん
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

私は気弱なオオカミです。
ウサギにさえドキドキしています。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/25 13:53 ] 富む・狂うs@今月は超多忙 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

テンプレートって凝りだすと
面白いですね。

ちなみに僕は「順応性の高いオオカミ」です。
オオカミ多いかも?

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/07/25 16:35 ] ジュン@ネットカフェから情報起・><br><label for= [ 編集 ]
コロ通さん

リンクのお誘いありがとうございました^^

これからもお付き合い宜しくお願いしますね♪
[ 2007/07/29 10:44 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
poporoidさん

同じおおかみですか。

認めたくないところが

妙にあたっていたりしますよね^^;
[ 2007/07/29 10:45 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
インフォキャットさん

そうですね^^

自分でまずいじってみると

テンプレートの仕組みがわかって、

モチベーションが上がりますよね♪
[ 2007/07/29 10:47 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
富むさん

いつもありがとうございます。

画像の大きさにも注意をして

加工をしてゆきますね♪
[ 2007/07/29 10:48 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
そねさん

そうですね、CSSをいじると

楽しみが増えますね。

火の中のハリネズミですか…

要注意ですね^^
[ 2007/07/29 10:50 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
水谷さん

いつもありがとうございます^^

地区3位はすごいですね!!

今度は県体でしょうか。

がんばってくださいね♪
[ 2007/07/29 10:51 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
まっさーさん

そうですよ^^

画像変更はとてっも簡単です。

チャレンジしてみてくださいね♪
[ 2007/07/29 10:52 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
みらいさん

いつもありがとうございます^^

みらいさんもかわいい画像に

チャレンジしてみてくださいね♪
[ 2007/07/29 10:53 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
はぐさん

私は基本的に難しいのや面倒くさいのは

やらない主義なので、HTMは超簡単な

ことしかやりませんよ^^

初心者向きですね♪
[ 2007/07/29 10:56 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
めがねさん

おひさしぶりです^^

そうなんです、超簡単ですよ♪

めがねさんもやってみてくださいね^^
[ 2007/07/29 10:57 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
みきさん

リンクの承諾ありがとうございます^^

私もみきさんからいいアクセスが

ドバドバと…グフフフフ^^
[ 2007/07/29 10:59 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
黒烏団Rさん

いつもありがとうございます^^

そうですね、バックアップも大切でした。

私はかなりの変人です。

発想がおかしいので、物販に役立っています♪
[ 2007/07/29 11:01 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
ステファンさん

もう少し修行を積んだら

ステファンさんに紹介してもらえる

ようなレポートを作りますね♪

モチベーションあがりますね~

ありがとうございます♪
[ 2007/07/29 11:03 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
さささん

さささんのブログは

みやすくってスッキリしていますよね♪

さささんらしいです^^
[ 2007/07/29 11:04 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
えあさん

リンクのお誘いありがとうございます♪

早速貼らせていただきますね^^

オリジナルなブログ作りって

楽しいですよね^^
[ 2007/07/29 11:06 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
富むさん

いつもありがとうございます^^

優しいおおかみさんなんですね♪
[ 2007/07/29 11:07 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
ジュンさん

いつもありがとうございます♪

順応性の高いおおかみだと

ほとんどワンちゃんに近いおおかみ

になっちゃいますね^^
[ 2007/07/29 11:09 ] 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


