癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像の大きさを調べよう! 

【画像の大きさを調べよう】



大事なことをしていないのに

気づいた癒し職人@ゆうです^^;



レポートを大量に読んでいるのに

レポートを書いている方へ

感想のメールを一度も送った

ことがありませんでした。



恩知らずなやつです。
(´-ω-`;)ゞポリポリ




これからは読んだら、

感想を制作者の方に

送りたいと思います。

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



さて本題です。

前回の続きでテンプレートの

画像について癒しますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓








画像の大きさを調べよう!




さて、前回では

スタイルシートのバナー

と書いてあるところに

URLがあるところまで

いきましたね。

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン




では、http:~gifと書いてある

ところをコピーしてください。




コピーをしたら、

webページのアドレス欄に

コピーしたアドレスを

貼りつけて、Enterキーを

押します。

(っ`・ω・´)っボチッ!


seesaa8.jpg






そうすると、バナーの画像だけが

表示されます。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w



seesaa9.jpg





できましたか??

οκ!(`・ω・´)




はい、では次にいきますよ~

画像のところにカーソルを

もっていって、

右クリックしてください。




一番下のプロパティをクリック。

プロパティのページが

でてきましたね。

(。-`ω´-)ぅぃ



そこのサイズのところに

書いてある数字が

この画像の大きさになります。


seesaa10.jpg




この大きさと同じ

バナーを作るので、

忘れないようにこの数字を

メモ帳に書いておきましょう。


〆(・ω・`*) メモメモ




さあ、もうすぐ

オリジナルバナーの

作成にはいりますよ~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



この続きは次回へ…

(´・ω・`)モキュ



次回はpixiaを使って

バナー作成について紹介します♪




癒しの途中ですが、
ブログランキングでこの記事の関連を探してみてね♪

↓↓↓↓↓↓↓




☆☆☆記事後記☆☆☆

最近、気づいたことその2。


そういえば、最近の

女子高生は、ルーズソックスを

履いていないんですね?

|電柱|・ω・`)ジィー.... ハイテイナイ。。。


スポンサーサイト
こんにちわ
あーちゃです
レポートの感想文は
私もほとんど送ったことありません
っていうかもらった事もほとんど・・・(;´▽`A``

ルーズソックスの時代は
ちょっと前に終わったらしいですね
最近は黒のソックスを
見かけます
ポチッ
[ 2007/07/25 17:30 ] あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集 ]
ゆうさん

こんばんは!

水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

今日もとても優しさの溢れる
記事ですね。
PIXIAの使い方楽しみにしています。

では、失礼します。
ランキング応援させていただきました!
[ 2007/07/25 19:51 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
ゆうさんこんばんは♪
はぐです。

メール、お返事しました。(*・-・*人

届いてなかったりしたら連絡くださいね。

(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。
[ 2007/07/25 22:20 ] 初心者が稼げる情報商材&情報館 [ 編集 ]
ゆうさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

オリジナルバナーいい感じですね。
pixiaの使い方も興味あるです。
次回も楽しみです。

ルーズソックスそういえば・・・まだいますね。
こちらは(神奈川)^^
朝は電車内で宴会状態ですよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/25 23:06 ] 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集 ]
Hola! ゆう san.

バス往復18時間で
尾てい骨が痛くなったコロ通です。


コメント廻りを、途中でやめて、
実際に試してみたくなる記事ですね。
2台見ながらなので、可能といえば可能です。

でも、メインのワイドのヤツと普通のヤツでは
文字の大きさも、改行の場所も違ってるんだよね^^;


日付変わってしまったので
MUCHO GUSTO~POCHI☆×2台
[ 2007/07/26 02:52 ] 南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ [ 編集 ]
お邪魔します、インフォキャットです。
ゆうさん、何時もありがとうございます。

ハッ、自分も恩知らずなヤツっすー。
まずいっすね…

画像サイズ、あまり大きいと表示に時間が、ですね。
出来るだけ軽くできれば、っすねー。

ルーズソックス、そう言えば見かけないっすね。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち。
[ 2007/07/26 05:50 ] 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット [ 編集 ]
ゆうサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


相互リンク、快諾して頂きありがとうございます。
コレからもよろしくお願いします♪


えあも感想送ったコトありませんでした、ハイ。
もらったコトもないんですが(;´▽`lllA``


pixiaの操作、諦めてフォトショップに戻ったので、
知りたいのです!
次回も見逃せないデス。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/07/26 08:05 ] えあ@ホームページ&ブログ作成tips [ 編集 ]
こんにちは

ゆうさんが何をアフィリエイトするのかちょっと楽しみにしています

応援
[ 2007/07/26 09:36 ] セールス分析のささ [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。
昨日はお邪魔できずすみませんでした。

相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらも完了しておりますので、お時間のある時にでもご確認ください。

レポートの作者に感謝のメールすると結構いいことありますよ。

つくしは、それがきっかけでお付き合いが始まって、新作レポートが出るたび直リンクで送っていただけたりします。

なんの反応も示してくれない方もいますけどね。

画像の大きさを変えられるようになると、いろんなことができて良いですよね。


それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
[ 2007/07/26 11:41 ] つくし@つくしの情報商材の村 [ 編集 ]
紅です。

オリジナルバナーか・・・
作ってみようかな。

あ。
相互リンクですが、裏ブログは意図的に
相互リンクしていないので、
表ブログのリンク集にリンクを貼らせていただきました^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/07/26 14:25 ] 紅【裏の白衣の天使】 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

バナーですか・・・一度挫折しました(涙)。

ルーズソックス、そういえば見かけませんね。
もう女子高生も何かもかも、僕から見たら全部
「若者」のひとくくりになってしまいました(汗)

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/07/26 15:38 ] ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。
はぐです。

メールのお返事のお返事を送りました。
(*・-・*人

もしかしたら今日中にみておいたほうがいいことが書いてあるかも・・・?

それから、もしよかったら相互リンクしませんか?
はぐのブログにはリンクはっておきますね。
(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。




[ 2007/07/26 17:27 ] 初心者が稼げる情報商材&情報館 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
更新前のご様子ですね。

それでは、本日分の応援
クリックして退散します。

昨日コメントしませんでしたが、
無料レポートの発行者に感想を
送ることは大変重要な事だと思います。

では、失礼します。
応援済みですよ!
[ 2007/07/26 17:52 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
こんばんは~

まっさーです^^

自分も、レポート読み逃げ多いです。
反省・・・・

それにしても分かりやすいです^^
ド派手なオリジナルバナーでも作ろうか
という気になりました♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/07/26 18:16 ] 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 [ 編集 ]
こんにちは


サトです


そういえばわたしも、レポート製作者に
メールしたこと、あまりないですね

いただいたレポートには
感想を送りますが^^

いつもありがとう~

応援! ぽち^^
[ 2007/07/26 20:00 ] サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [ 編集 ]
ゆうさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

大阪の人は変子なんですかね、まだルーズソックス履いている子見かけますよ。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪


[ 2007/07/26 21:49 ] 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 [ 編集 ]
ゆうさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も応援です。
暑いですね~暑い夏が・・・
でももうじき秋なんですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/26 21:53 ] 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集 ]
ゆうさん☆こんばんは

留守中コメントありがとう
ございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

心温まるコメントに感謝してます。
今体調の方も整えている状態ですので

コメント遅くなってしまいました。。

無料レポートのお礼はこれは良いと
思ったところにはしています。。

では心から応援ぽち♪
[ 2007/07/27 00:06 ] 夢ゆり✰ [ 編集 ]
ゆうさん!こんばんはpoporoidです

オリジナルのバナーはインパクトありますからね
作り方参考にさせてもらいますね!

では、応援させて頂きます!
[ 2007/07/27 00:25 ] 私に出来て、あなたに出来ないわ [ 編集 ]
ども。
ステファンです。

そうっすね、ルーズソックス?
みないっすね。

紺のハイソックスですか?

ん?

エロ親父?
すんません。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
[ 2007/07/27 02:08 ] アフィリエイトで成功への道 [ 編集 ]
ゆうさん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

いつもありがとうございます。

今年19歳になる長女が高校生の頃
家中、ルーズソックスだらけでした。
夏でも履いていくので驚いていました。

では、PIXIAの使い方楽しみにしています。

ランキング応援させていただきました!
[ 2007/07/27 19:26 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
何度もすいません!
水谷です。

突然のお願いで恐縮ですが、貴ブログとの相互リンクをご了承頂きたくご連絡申し上げます。

既にゆうさんのブログはリンクさせて頂いております。

ちなみに私のブログは

ブログURL  http://datu-sara.net/
ブログ名  脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!

ブログ名は省略していただいても結構です。

早く確実にお伝えしたいと思い、コメント欄でのお願いをさせて頂きましたが、何卒宜しくご了承願います。
[ 2007/07/27 19:35 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

こえづかです。

今日の記事は、大変参考になりました。画像処理に弱いのです。

応援、ポチ。
[ 2007/07/27 22:04 ] 情報商材秘密暴露研究所 [ 編集 ]
ゆうさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

更新後にまた来ますね。
応援ポチっ♪
[ 2007/07/27 22:25 ] 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


