癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリップアートについての訂正記事2 

【クリップアートについての訂正記事2】


東京タワーを見ると

なぜかゴジラを思い出す、

癒し職人@ゆうです♪


今は友人がゴジラに見えます。

トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)ll-ω-)ノ アヴ



前回に続き、

クリップアートの訂正記事を

紹介しますよ。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

前回はオーガナイザの

ファイルを確認までいきましたね。



では、続きをゆきますよ。

´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ




マイピクチャに入っている

マイクロソフトクリップ

オーガナイザのファイルを

クリックしてください。



開けましたか?



banner13.jpg




次にこの画像を

PCのデスクトップに

移動させます。



まず、オーガナイザの

ファイルが画面いっぱいの

表示でしたら、

右上にある真ん中の

ボタンを押して

小さくしてくださいね。




小さくしたら、

こんな感じで

PCのデスクトップが

見えます。


banner18.jpg







そうしたら、画像のところに

カーソル(ポインタ)を

もって行きます。



そして、マウスの左の

ボタンを押したまま

カーソルをデスクトップの

ところまで、ズルズルと

画像を引っ張ってゆきます。

(((((((っ・ω・)っ ブーン


baner19.jpg



こんな感じで

画像が移動してゆきます。




デスクトップまで

移動したら、ボタンを

離してください。



できましたか?



上手くできたら、

デスクトップにこのような

アイコンができているはずです。


banner20.jpg





このやり方のことを

ドラッグといいます。





色々と使うことが多いので

覚えておきましょうね。

(o'ω') アイヨッ




まだまだ続きますよ~

ΣΣ(・ω´・lll) エッ、マダカヨ




デスクトップにできた

画像のアイコンのところに

カーソルをもっていき、

マウスの右ボタンでクリックします。




窓がでてきますので、

その中の編集をクリックします。




ペイントから画像のページが

開きます。




左上にあるファイルをクリック

してください。



その中の名前をつけて保存を

またまたクリックします。


banner14.jpg





ここでは覚えやすい名前を

つけておきましょう。

(*′ω`)b゛ок!!



とりあえず、bammerとつけました。

下の欄は必ずJPEGに

して置いてくださいね。


banner16.jpg





さあ、デスクトップに

banner.jpeのアイコンが

できていますか?

(o゜◇゜)ノあった~


banner17.jpg






できていたら完了です。

お疲れ様でした。


ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま


次回はpixiaの使い方を

必ず紹介しますね♪




駆け足で訂正をしましたが

わかりましたか?

(。-`ω-)ンー




わからない場合は

癒し職人@ゆうに

メールをくださいね。

iyasimeister2007@yahoo.co.jp




今日もランキングはお休みします。


☆☆☆記事後記事☆☆☆

明日はコメント廻りに

励みます。


お世話になっているみなさん、

すみません。




ゆうさん、おはようございます、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

今日もわかりやすいですね~

こういうことって、好きな人は知っているけれど、知らない人って多いんですよね。

わざわざレポートをDLしなくてもこうして教えてもらえると本当に参考になりますね。

今日もとっても癒されました。

ありがとうございました。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
[ 2007/07/28 04:36 ] つくし@つくしの情報商材の村 [ 編集 ]
お邪魔します、インフォキャットです。
ゆうさん、何時もありがとうございます。
またお邪魔させて頂くのが遅くなってすいません。

アプリケーションの説明って、なかなか大変ですね(汗)
新人さんに教える事が以前はあったので、苦労した
記憶ありますー。
スカイプ使えるといいっすねー♪

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
[ 2007/07/28 08:01 ] 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット [ 編集 ]
ゆうさん こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

画像の名前をつけるところで、「bammer」となっているところに突っ込みを入れたら負けでしょうか。

図解入りで、とても判り易いですね。
最近クリップアート使っていないので、
すっかり忘れていました。

月末月初は、HP更新作業でバタバタの為、簡単ですいません~。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/07/28 11:57 ] 富む・狂うs@本業の合間に [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

自分では当たり前のことも、
人に説明するのは、ものすごく難しかったり
しますよね。

でも、ゆうさんの説明はよく分かります。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/07/28 16:26 ] ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集 ]
こんばんは~

まっさーです^^

画像とかバナーの作成に関する
知識が全くないので
わかりやすい説明本当に感謝です♪

TOPから応援▼・ェ・▼ワン♪しておきました^^
[ 2007/07/28 18:49 ] 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

こえづかです。

今日の記事も大変参考になりました。

応援、ポチ。
[ 2007/07/28 18:50 ] 情報商材秘密暴露研究所 [ 編集 ]
こんばんは。

サト愛です。

昔ドラッグの意味がわからず
困っていたことを思い出しました
なつかしい

わかりやすい記事をありがとう~

応援します!ぽち^^
[ 2007/07/28 19:57 ] サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [ 編集 ]
ゆうさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

いつもありがとうございます。

またしてもPIXIAは・・・?

明日に記事を楽しみにしていますよ

では、
ランキング応援させていただきました!
[ 2007/07/28 21:53 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
ゆうさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も図解入りの分かり易い解説に感謝です。
でもいつも間の手というか突っこみが楽しいですね。
これも参考にしなきゃφ(`д´)メモメモ...

友人がゴジラに見えるって・・・怖そう。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/28 22:27 ] 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集 ]
ゆうさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

何時も丁寧な言葉と図解入りで凄く解りやすいです。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
[ 2007/07/28 22:33 ] 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 [ 編集 ]
Hola! ゆう san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


コロ通の日本にいたときの友人が
こういうこと得意でしたから

友達任せにしていたツケがまわっています。

本来、ブログは友人に任せ、
次の段階の活動をしたかったのですが・・・

道遠し です。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
[ 2007/07/28 23:26 ] 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 [ 編集 ]
こんにちは

画像はたくさんいじるためにつかっています
ふふふ

応援
[ 2007/07/29 09:53 ] セールス分析のささ [ 編集 ]
ゆうさん、お世話になります!
こうめいです。

分かりやすい説明ですね。
無料レポートなどにせずに
ブログで公開するとは、親切ですね♪

分かりやすく伝えるのは難しいです。
参考になります。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
[ 2007/07/29 13:30 ] 普段から怪しい?こうめい [ 編集 ]
みきです。

すごいなーゆうさん。
ドラッグは知ってましたが、こんな
使い方は知らなかったですー

応援^^
[ 2007/07/29 16:21 ] 6500PVみき [ 編集 ]
ゆうさん

こんばんは、水谷です。

今日はまだ更新前のご様子
なので寂しく退散します。

では、失礼します。
応援済みです!
[ 2007/07/29 19:29 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
ゆうさん!こんばんはpoporoidです

いつもお世話になってます!

お!ドラッグですね。
初心者にとっては、ありがたい解説だと
思います。

初心にかえって復習します!!

では、応援させて下さい!

[ 2007/07/29 22:20 ] 私に出来て、あなたに出来ないわ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


