癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pixiaを使ってみよう 

【pixiaを使ってみよう】



セミナーに行きたいと

つくづく感じている

癒し職人@ゆうです^^



今度こそ、お仕事休んで

行きますよ~

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



さて本題です。

今日はpixiaについて

癒しちゃいますよ♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓




pixiaで色を塗ってみよう





過去の記事で画像加工ソフト

pixiaを紹介しましたが、

ちゃんとダウンロード

できましたか?

Σd(・ω・´。)デケタ!!





pixiaのアイコンがちゃんと

デスクトップにありますね?

(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪





まだダウンロードを

していないあなたは

こちらを参考に

してくださいね。


【pixiaをダウンロードしよう】





はい、それでは始めますよ~♪






ではまず、pixiaのアイコンを

ダブルクリックして起動してください。

(*´・ω・。)σボチッ






このような画面が出てきましたね。

(´・ω・`)y-~~~ ウン~~~




マジメニ ヤレ!!(●´_ゝ`)ノ)Д`)y-~~~アウッ






pixia35.jpg









左上の新規作成のところを

クリックします。





そうすると、大きさを記入する

ページがでてきます。



pixia36.jpg



↑クリックして見てね♪






ここのピクセルのところに

先日ダウンロードした

画像の大きさを記入しましょう。

φ(・ω・ )かきかき






記入したら、OKをクリックします。

(*´ω`)ノ ハィ





右側にこのようなバーがでてきます。



pixia38.jpg







大きな赤丸のところで

好きな色を選択してね。

(-ω-;)ウーン ドレニ スルカ。。。






右の下の所に選択した

色が表示されます。






色を確認したら、

印のついているところが

塗りつぶしのボタンなので

クリックしてください。




pixia39.jpg








そうすると、白かった

画面に色が塗れます。


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ






どうですか?

色が塗れましたか~?

(。-`ω´-)ぅぃ






決してクレヨンで色を

塗らないでくださいね~♪

チッ、バレタカ!!Σ(`・ω・´;)






はい、今日はここまで♪

お疲れさまでした。

(-ω-` )=3 フゥ~




次回は画像の取り込み

について紹介しますね♪




癒やしの途中ですが、

ブログランキングでこの記事の関連を探してみてね♪

↓↓↓↓↓↓↓




☆☆☆記事後記☆☆☆


昨日暴れていたゴジラは

ガメラと宇宙に帰って行きました。

きっと納得したのでしょう♪
スポンサーサイト
ゆうさん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。
訪問するのが遅くなってごめんなさい。

これはおもしろいですね。
ペイントとはまた違って使いやすそうです。

説明もわかりやすくてすぐに始められますね。

ありがとうございます。


先日は、早起きではなく、実はあの時間までおきていました~

最近そんな生活が続いています。

今日こそ早く寝れるかなぁ。。。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
[ 2007/07/29 23:47 ] つくし@つくしの情報商材の村 [ 編集 ]
ゆうさん、初めまして!
ミムラです。

ご訪問・コメント頂き、ありがとうございます。
pixiaあるんですが、イマイチ使い方よくわかりません…
レイヤーとか???って感じです(笑)

次回以降の記事参考にさせていただきますね♪
楽しみにしてます。

応援ポチッ!
[ 2007/07/30 01:07 ] ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 [ 編集 ]
お邪魔します、インフォキャットです。
ゆうさん、何時もありがとうございます。

画像処理ソフト、ハマると楽しいっすね。
処理中のデータ、必ず残しておくようにっすね。
レイヤーとか統合しちゃうと…
やっぱりなれるのが一番かな?
あ、自分はアド○さんの写真屋さんを…

またお邪魔させて頂きますー。応援ぽち!
[ 2007/07/30 05:52 ] 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット [ 編集 ]
ヨッシャー伊東です
訪問に感謝いたします

こういったソフトの
図解付きの解説は助かりますね
DLしたものの
使いこなせずに
諦めている人も多いのでは

これからも
お邪魔いたします

ヨッシャー!ズドーン!と応援
[ 2007/07/30 06:26 ] ヨッシャー伊東 [ 編集 ]
☆我道を行く!
マスターです^^

そのうち画像もイジッてみようとは
思ってるんですが
今の所その余裕がないです^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/07/30 07:24 ] アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集 ]
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。


暖かいコメント本当に
ありがとうございました<(_ _)>

暑さに負けず頑張ります!


画像編集は苦手です・・というか
説明書を読むのが得意ではないのです
(それじゃダメじゃん)

ですから、ゆうさんのように解説
していただくととても助かります♪


今日も勉強させていただきましたm(_ _)m


それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
[ 2007/07/30 09:33 ] ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは! 紅です♪

紅もそのうち
いろいろ画像をいじってみようかな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/07/30 11:20 ] 紅【裏の白衣の天使】 [ 編集 ]
どーも。
ステファンです。

デザインのセンスがないので、
この機能は使いこなせても
使えないものばかり作ってしまいそうです。

応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/07/30 12:03 ] アフィリエイトで成功への道 [ 編集 ]
Hola! ゆう san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

食生活をご心配いただき
ありがとうございます。

今日は、マイピクチャーの編集で
曇り空を青空に変えるのに
ペイントでシコシコやったときを思い出し

思わず「UY~」と言ってしまいました。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
[ 2007/07/30 12:31 ] 南米コロ通@い、犬神さまのアドセンスぢゃ~ [ 編集 ]
ゆうさん、
こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

画像編集、メチャクチャ興味ありです。
図工1の私がここにいます。

ホームページを制作する上で、最も苦手とする部分なので、学ばせてもらいますね!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/30 14:44 ] 富む・狂うs@今月は超多忙 [ 編集 ]
ゆうさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ほんとに弄りたくなってきましたね。
これまた次が楽しみです^^
ゴジラさんはガメラと宇宙にですか?
次はキングギドラが来そうですね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/30 15:52 ] 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集 ]
みきです。

おおーこれもすごいですね。

画像の取りこみ?これも見逃せないですね。

応援^^
[ 2007/07/30 17:08 ] 6500PVみき [ 編集 ]
ゆうさん
はじめまして ひまわり。です。

解りやすいブログですね
勉強しないとだな
私のは ちょっと薄くて。。。


どんなに暴れたんでしょうか?
ゴジラに見える位ですね (笑)


ひまわり。家は、毎日 2匹の怪獣が大暴れです^_^;


どれでは   ぽち凸
[ 2007/07/30 17:41 ] ひまわり。 [ 編集 ]
もう1度 ひまわり。です。


訪問・コメントありがとうございました~ \(^o^)/
これを言いたかったのに 解りやすいブログに見入ってしまいました。。。


こんなどこか抜けているひまわり。ですが、
よろしく お願いします。 <m(__)m>
[ 2007/07/30 17:43 ] ひまわり。 [ 編集 ]
ゆうさん

こんばんは、水谷です!
いつも応援ありがとうございます。

今日は画像の圧縮に感心しました。
重いページは致命傷ですからね。

私の末娘は地区大会3位で終わり、
受験勉強に入るはずが、毎晩友達と
花火と称して火遊び?してるみたいです。
心配!心配!

では、失礼します。
応援してますよ!
[ 2007/07/30 18:50 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
ゆうサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ついにpixia操作です。
ここら辺りも怪しかったので参考になります^^


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/07/30 22:11 ] えあ@ホームページ&ブログ作成tips [ 編集 ]
ゆうさ~ん♪

はじめまして!
こんばんは~^^
ぜい肉@マンと申しま~す♪
ご訪問ありがとうございました!

物販をメインに
アフィリエイトされているのですね。

ボクは、まだ物販を
ほとんどやったことがないのですが、
ちょっとづつやっていこうと思ってます!

では、また後で
ゆっくり寄らせてもらいま~す♪

応援ポチッ☆
[ 2007/07/30 23:32 ] リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 [ 編集 ]
こんばんは、みらいです(*゚▽゚)ノ

あたたかいコメントありがとうございました!
ゆうさんのブログは、読んでて楽しくなります♪

それに、ほっとします!

応援Uo・ェ・oUノ凸


[ 2007/07/30 23:53 ] みらい [ 編集 ]
ゆうさん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

とうとう体調をくずしてしまいました。
大変申し訳ございませんが、今日は
応援のみで失礼させていただきます。

心配していただいたの結局ムリのしすぎでした。
ご心配ありがとうございます。

体調が戻り次第、ゆっくりお邪魔させていただきます。

 つんつく応援♪   
[ 2007/07/31 00:48 ] つくし@つくしの情報商材の村 [ 編集 ]
こんばんは!ゆうさんpoporoidです

画像ソフトはフォトショップを使ってますが
ブログでは活用してませんね・・・

もっと小回りが利くソフトだと安心ですね

では、応援させて頂きます!
[ 2007/07/31 01:13 ] 私に出来て、あなたに出来ないわ [ 編集 ]
おひさしぶりです、
ノウゼンです。

私は、raptureというのを、使っています。

>勉強になりました♪

いろいろな意味で、
いろいろなことを、
知ってそうですよね。

応援ポチ
[ 2007/07/31 02:09 ] ノウゼン [ 編集 ]
ゆうさん、お世話になります!
こうめいです。

分かりやすい説明ですね。
画像加工はフォトショップを使ってるんですが
重くて困っていたところです[うーん]

参考にさせていただきますね♪

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
[ 2007/07/31 03:39 ] 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい [ 編集 ]
お邪魔します、インフォキャットです。
ゆうさん、何時もありがとうございます。
ちょっと早かったっすー、申し訳ないっす。

画像処理、ハマり過ぎに注意っすね。
時間を忘れてしまったり…

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
[ 2007/07/31 07:20 ] 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット [ 編集 ]
こんにちは
ごじらが最近現われないのは

がめらのおかげですか

応援
納得しました。
東映にまた帰ってきてほしいものです
[ 2007/07/31 09:21 ] セールス分析のささ [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

ゆうさんの記事を読んでいると、
自分のブログの見た目をなんとかしないと!
と、危機感をいだきます^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/07/31 14:21 ] ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

こえづかです。

今日も大変勉強になりました。

応援、ポチ!
[ 2007/07/31 16:56 ] 情報商材秘密暴露研究所 [ 編集 ]
こんにちは。

サト愛です。

画像処理・・下手です^^
もっと学びたいと思います

応援します!ぽち^^
[ 2007/07/31 17:04 ] サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

画像処理に手間取っています。
毎日、作ってはやり直しの連続。

頑張るぞ!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/31 17:16 ] 富む・狂うs@今月は超多忙 [ 編集 ]
ゆうさん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

昨夜、夜遊びで遅くなった
末娘を叱ろうとしたら、

「ウザイ!」と言われ、

元気をなくしています。


では、今夜こそ・・・!


ランキング応援済みですよ!
[ 2007/07/31 20:02 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
ゆうさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も応援に駆けつけました。
なんてね。
リンクありがとうございました。
早速リンクしましたのでお時間ある時にでも確認を
してね。
次回も楽しみにしてます^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/31 22:54 ] 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


