癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像を貼り付けよう 

【画像を貼り付けよう】



目がグルグルまわってしまった

癒し職人@ゆうです^^;



別にひとりで椅子を

回して遊んでたわけでは

ありません。

(*´ω`)ぅへへー




さて、本題にはいります。

今日は画像の貼り付けに

ついて癒しますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓





画像を貼り付けてみよう!



前回はバナーに色を塗りましたね。

(o・ω・))-ω-))うん



お忘れの方はこちらを

参考にしてください。



【pixiaを使ってみよう】



さて、今日はこの色を塗った

バナーに画像を貼り付けますよ。

( /^ω^)/ワーイ♪





それでは、バナーの上にある

【編集】をクリックしてください。


(`・ω・´)ゝ了解!!





小さい窓が出てきますので、

そこの一番下の【部品庫から貼り付け】

をクリックしてください。


pixia30.jpg





次にこのような画面に移ります。


pixia31.jpg



ここで、画像を選択します。

前回選んだ画像はトップデスクに

保存したので、デスクトップを

クリックします。




そうすると、右側に保存していた

画像がでてきました。




さらにその画像をクリックします。

(ノ)ω(ヾ) クリック オオイヨ~




すると、右側に

同じ画像が表示されるので、

確認したら【OK】ボタンを

またまたクリックしてください。


Σ(σ`・ω・´)σ気合ボチッ!





そうすると、バナーに

画像が貼り付けられます。

( ̄ω ̄;)オオ!!






pixia32.jpg



↑クリックして見てね。



貼り付けられましたか?

(*´ω`)ノ ハィ




はい、次にいきますよ~♪

あともう少しです。

がんばってね。

(>Д<)ゝ”イエッサ!! ガンバリマツ!!





現れた画像のうえに

カーソル(ポインタ)を

持ってゆきます。





マウスの左ボタンを

押したまま、画像を

ズルズルと動かします。


□ヾ(・ω・`。) オイデ、オイデ)))


pixia33.jpg




↑これもクリックしてね。





好きなところに動かしても

いいのですが、

ブログタイトルが左にくるので、

今回は右に画像を動かします。




角にカーソルを持ってきて

小さくしたり、大きくしたり

できますので、色々と試してね。

(o゜◇゜)ノあぃ 




納得した大きさと場所に

移動できたら、画像の上で

右クリックします。


pixia34.jpg





一番上の【このレイヤに貼り付け】を

クリックします。

これで、画像の貼り付けは完了です。

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪




ちなみに【レイヤ】とは

【シート】のことをいいます。





ここでは画像を貼る

バナーの用紙のことを指しますね♪

(。-`ω-)ヘー、 ホントカヨ…



(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳ ll-ω-)ノ アッ



上手くできましたか?

(=`ω´=) デケタ!



よかった♪

今日もお疲れさまでした♪

(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞ。



次回は字入れについて

紹介しますね♪


癒やしの途中ですが、
ブログランキングでこの記事の関連を探してみてね♪

↓↓↓↓↓↓↓



☆☆☆記事後記☆☆☆

夕暮れの千葉ポートタワーの

展望台での出来事。



すぐ下の海岸に何組かのカップルが!!

照ッ(〃ノ∇ノ)



望遠鏡で下を覗いていたら、

目が回って気持ち悪く

なっちゃいました。

(_ _|||)


上からの覗き見は要注意です!!




こんばんは^^サユです♪

リンクあとで張っておきますね~。

応援です!またきますね☆
[ 2007/07/31 23:45 ] サユりん.bizのBloMaga! [ 編集 ]
ゆうさん!こんばんはpoporoidです

画像ソフトに限らず基本的な
手順やツール名などは覚えておいたら

他のソフトでも応用効きそうですよね

では、応援させて頂きますね!
[ 2007/08/01 00:09 ] 私に出来て、あなたに出来ないわ [ 編集 ]
ゆうさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も続き大変勉強になりましたよ。
ありがとうございます。
癒された~^^

おやおや目が回ってしまったんですね。
あっそんなカップルばかり見てたらダメですって。
もっといいもの探さないと^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/08/01 02:24 ] 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集 ]
こんにちは
ゆうさんて千葉なんですか??

僕も千葉です
応援
[ 2007/08/01 09:20 ] セールス分析のささ [ 編集 ]
ゆうさん、お世話になります!
こうめいです。

大変勉強になります。
ありがとうございます♪

覗き見、、、
気になりますからねぇ(笑

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
[ 2007/08/01 10:36 ] 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい [ 編集 ]
ゆうさん、
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

寝不足で目が回りそうです。
覗きはいけません。
ムラムラします。笑

つい先日、変な道に迷い込んだ時に、
私も凄い現場を見てしまいました。
そうそうに立ち去ったのは言うまでもありません。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/08/01 12:00 ] 富む・狂うs@徹夜明け [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

こえづかです。

いつも図解入りの説明なので、分かり易いです。

応援、ポチ!
[ 2007/08/01 13:09 ] 情報商材秘密暴露研究所 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

「あともう少しです!」
とか励まされると、頑張ってしまいそうです。

やっぱなごみますわー。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/08/01 15:35 ] ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集 ]
ゆうさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

目が廻るまでカップルばっかり探してはダメですよ。
それとも何かいい物探していたの?

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
[ 2007/08/01 16:34 ] またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪ [ 編集 ]
ゆうサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


レイヤって最初理解が大変ですけど、
慣れればなんとかなりますね^^
↑えあがそぉでした(^^;;;


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/08/01 16:54 ] えあ@ホームページ&ブログ作成tips [ 編集 ]
ゆうさん

こんにちは!脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

今日も優しさに溢れた説明ですね。
具体的で解りやすいですよ。

では、今日もランキング応援させて
いただきました!
[ 2007/08/01 17:37 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
どーも。
ステファンです。

上からの下覗き!?ですか?
んまぁ~お趣味が悪いこと・・・。

なんちって。

このシリーズいいですね。
重宝してる人結構いると思いますよ。
是非無料レポートに!

応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/08/01 23:12 ] アフィリエイトで成功への道 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは~
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

忙しさと、やることの多さで目が回っています・・・。
明日もまた、顧客からHPカスタマイズの依頼が来ると言うし・・。

忙しいのは良いことなんですが、たまには時間が欲しい今日この頃。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/08/02 13:12 ] 富む・狂うs@本業が~~ [ 編集 ]
ゆうさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

画像付きで
丁寧な説明で分かりやすいです。

覗きはホドホドに(笑

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ





自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
[ 2007/08/02 13:13 ] 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちはつくしです。
やっと復活できましたので、ごあいさつに伺いました。
休んでいる間も暖かいコメントをいただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。

ゆうさんご心配いただきありがとうございました。

早速こりこりをほぐしていました。

もう少しで完全に痛みが消えそうです。

ありがとうございました。

今日も参考になりました。

画像貼り付けなどはできますが、それを上手に説明するのが難しいと思うのです。

それなのにわかりやすく説明しているゆうさんはすごいなぁと思いました。

参考になりました。今日も癒されましたよ。

この度はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
それではまたおじゃまさせていただきまね。

 つんつく応援♪   
[ 2007/08/02 15:00 ] つくし@つくしの情報商材の村 [ 編集 ]
みきです。

すいません、応援だけで。

また癒されにきますー応援^^
[ 2007/08/02 18:04 ] 6500PVみき [ 編集 ]
ゆうさん

こんにちは!脱サラの星水谷です。

画像の貼り付けも、常にやっていないと
忘れてしまいますね。

毎回マニュアル確認しながら作業してます。


では、頑張ってくださいね。
応援してますよ!
[ 2007/08/02 18:14 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
こんにちは。

サト愛です。

画像の貼り付け・・
わかりやすかったです~

応援します!ぽち^^
[ 2007/08/02 18:19 ] サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [ 編集 ]
こんばんは、ミムラです。

前回コメントさせていただいた、レイヤの件 よ~くわかりました!
また。チャレンジしてみようかな?って気になってます(笑)
応援ポチッ!
[ 2007/08/02 18:47 ] ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 [ 編集 ]
こんばんは♪ゆうさん
夢ゆりです♪

嬉しいお褒めのコメント
ありがとうございました !

画像はいつもピクチャー
から取り出し貼り付けしか

したことないので新鮮でした
これからは為になる記事を

提供しないと引かれそう・・

では心から感謝の応援ぽち♪
[ 2007/08/02 20:02 ] 夢ゆり [ 編集 ]
サユりんさん

リンクを貼っていただいてありがとうございます^^

また遊びにきてくださいね♪
[ 2007/08/20 18:18 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
poporoidさん

そうですね、基本的な手順は

大体同じだと思うので覚えておくと

いいですよね^^

でも、たまに私も忘れてしまします^^;
[ 2007/08/20 18:19 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
黒烏団Rさん

けしてカップルが羨ましいんじゃありませんよ。

ただ、見るものがなかったんですよ^^

アップで見れるんだったら見ておきたいしね♪


[ 2007/08/20 18:22 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
さささん

さささんも千葉なんですね^^

私も千葉です♪
[ 2007/08/20 18:25 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
こうめいさん

覗き見は楽しいですね^^

ただ、上からの覗き見は要注意です。

下からの覗き見は大丈夫かも(笑)
[ 2007/08/20 18:27 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
富む狂うsさん

いつも訪問ありがとうございます^^

凄い現場にあったときは

必ず写メに残しましょうね♪

また遊びにきてください。
[ 2007/08/20 18:29 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
こえづかさん

図解入りのほうが自分も説明しやすかったりします^^

でも、初心者の方に想像できるように最初は画像いりのほうがいいかなって思っています。

また遊びにきてください♪
[ 2007/08/20 18:31 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
ジュンさん

いつも励ましてもらっているのは

私のほうですからね^^

恩返しに皆さんを励ましたいです♪
[ 2007/08/20 18:32 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
ぱーる21さん

どうどうと覗き見をできるところなんて

あまりないですからね。

思いっきり覗いちゃいました^^

[ 2007/08/20 18:34 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
えあさん

いつもコメントありがとうございます^^

レイヤってアニメ人物の名前みたいですよね♪

あまり使うことがない言葉ですけれど、

ちょ~っとだけ覚えておくといいですよね^^
[ 2007/08/20 18:37 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
ステファンさん

いつも応援ありがとうございます^^

たまにはいい趣味をさらけださないと

いけませんよね。

レポートにもいい趣味加減がだせると

いいのですが。。。
[ 2007/08/20 18:42 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
富む狂うsさん

そうですね、忙しいのはとっても

ありがたいですが、たまには息抜きも

必要ですよ^^

私も息抜きにひとりで温泉に行きたいな~
[ 2007/08/20 18:44 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
ユニコーンさん

いつもコメントありがとうございます^^

覗き見は程々がいいですね。

夜の海岸にいくとかなり過激だったり

するので、なかなか覗き見が

できないです^^;
[ 2007/08/20 18:47 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
つくしさん

コリコリがほぐれましたか。

よかったですね^^

あまり無理をするとまた頭痛がしてしましますよ。

褒めていただいてありがとうございます^^

でも、まだ説明不足なところが多々あるので、自分ではあまり納得していないんです。。。
[ 2007/08/20 18:50 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
みきさん

いつも応援ありがとうございます^^

またゆっくり遊びにきてくださいね♪
[ 2007/08/20 18:52 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
水谷さん

私もすぐに忘れてしましますよ^^

この記事も記憶を確認しながら

書いているのでたまに間違えてしまいます。

[ 2007/08/20 18:56 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
サト愛さん

いつも応援ありがとうございます^^

わかりやすい記事を書くようにこれからもがんばりますね。

また遊びにきてください♪
[ 2007/08/20 19:00 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
夢ゆりさん

画像は色々な方法がありますからね。

私もこれくらいしかしらなかったりします。

また遊びに来てください♪
[ 2007/08/20 19:03 ] 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


