癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナーに字を入れてみよう 

【バナーに字を入れてみよう】



ちょっといじけ気味の

癒やし職人@ゆうです。


息子が意地悪をしてきます。

くすん ( ノω-、)



さっ、気を取り直して本題です。

今日はpixiaの字入れについて

癒やしますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓



字を入れてみよう




前回はバナーに画像を

貼りましたね。

(*´ω`)ノ ウン、ハッタヨ




お忘れの方はこちらを

見てください。



【画像を貼り付けよう】




はい、今日は画像を貼り終えた

バナーに字を入れてみましょう。

o(●´ω`●)oわくわく♪





まず、前回も使った右のバーで

字の色を決めましょう。

今回はオレンジにしました。



pixia18.jpg








次に【描画】をクリックします。

そして一番下の【文字】をクリック。

(o´ω`o)ノアイヨ~




pixia.jpg




このような窓がでてきます。



pixia5.jpg



↑クリックして見てね。



ココに好きな文字をいれます。

ブログのタイトルを書いても

いいですし、ちょっとした

コピーを書いてもいいですね♪

φ(・ω・ )かきかき




四角い印のついたところは

字のトーンを変えられます。



あとはフォントを変えたり、

字の大きさや太字など

色々変えられるのでやってみてね。

d(*・ω・*)b♪ウン、ヤッテミルネ




大きな丸のついたところで

確認してね。

決まったら、下のOKをクリックします。

(ノo・ω・)イイヨー♪



はい、今日はここまでになります。

ごめんなさい。

ヾ(´・ω・;) ジカンギレ?



次回も引き続き、字入れについて

紹介しますね。


癒やしの途中ですが、
ブログランキングでこの記事の関連を探してみてね♪

↓↓↓↓↓↓↓




☆☆☆記事後記☆☆☆


息子が少年ジャンプを

貸してくれません。。。

銀魂読みたいのにーーーっ!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
スポンサーサイト
ゆうさん!こんばんは!poporoidです

ホッコリ気分になりました
息子が意地悪って何かと思えば(笑)

僕も小さい頃、兄弟でジャンプの
取り合いしてましたよ

思いだしました。。。

では、応援させて頂きますね!
[ 2007/08/03 00:42 ] 私に出来て、あなたに出来ないわ [ 編集 ]
ゆうさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


文字入れ、やってみれば意外にカンタンでした。
新しいソフトも先入観なくやらないとだめですね(;´▽`lllA``


えあも兄弟でジャンプの取り合いしてました。
何年後かに子供とも…する気がしてきました(^^;;;


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/08/03 08:56 ] えあ@ホームページ&ブログ作成tips [ 編集 ]
おはようございます。
リアルのお仕事休業中のひまわり。です♪

やっぱり解りやすい!ブログですね
いつも関心していま~す

我が家では 子供2人がいつも
1つしかないおもちゃを取り合いしています。

だから 2つあるもので遊びなさいって! ^_^;

では またおしゃましますね  凸
[ 2007/08/03 10:55 ] ひまわり。 [ 編集 ]
ゆうさん、お世話になります!
こうめいです。

癒されました(ふわわ~ん

相変わらずわかりやすい説明です。
「こうやるのか」
と勉強になります。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
[ 2007/08/03 14:04 ] 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。

ジャンプはネットカフェに
いったら読めますよ^^とかいって。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/08/03 14:23 ] ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

なんか、ゆうさんって可愛いですね。(失礼)

そういえば、最近漫画って読んでないです。
遊びを忘れた青年・・・。
これはいけません。

週末、時間が取れたら久しぶりに遊びに行こうかな。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/08/03 14:24 ] 富む・狂うs@本業が~~ [ 編集 ]
ゆうさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとうご
ざいます。

今日の説明記事も本当に癒されますね。
そんな優しいお母さんにジャンプを貸さ
ない息子さんは親不孝ですね?

我が家では、親不孝が普通です?

では、今日も応援ですよ!
[ 2007/08/03 18:35 ] 脱サラの星 [ 編集 ]
みきです。

こんな優しい授業なら受けてみたい。

あはは。応援^^
[ 2007/08/03 21:24 ] 6500PVみき [ 編集 ]
ゆうさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も分かり易くて癒されました^^
私も作ってみようかな。
ちょっとゲテになりそう><

息子さんにジャンプを取られましたか。
・・・ジャンプはドラゴンボールが最後だった。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/08/03 22:50 ] 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集 ]
こんばんわ
あーちゃです
どんどんバナーが出来て行きますね
画像付きだとわかりやすくて
いいですね
優しさ受け取りました
ポチッ
[ 2007/08/03 23:07 ] あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集 ]
ゆうさ~ん♪

こんばんは~^^
ぜい肉@マンです!
どうもでーーすっ!!

いやぁ~ 
画像処理の正しいやり方、
ぜひマスターしたいです。

ゆっくりしましたら、
さかのぼって勉強させてもらいます!!

では、また!応援ポチッ☆
[ 2007/08/03 23:22 ] アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 [ 編集 ]
こんばんは、ゆうさん!
ミムラです。

私も以前挑戦したとき、文字入れだけはできました(爆)
少しずつバナーが出来てきてくると、楽しいですよね♪

では 応援ポチッ!
[ 2007/08/04 00:27 ] ブログアフィリエイトで楽しく稼 [ 編集 ]
☆我道を行く!
マスターです^^

これでオリジナルな
ランキングバナーも作れますね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/08/04 03:51 ] アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集 ]
ゆうさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

ジャンプの銀魂好きですか^^

僕もたまにジャンプ
読んでます^^

僕は、なるとが好きです^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
[ 2007/08/04 04:02 ] 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ [ 編集 ]
こんんいちは

銀魂面白いですね
最初ふざけたものでしたが
あのふざけたものがいいですね
応援
[ 2007/08/04 08:59 ] セールス分析のささ [ 編集 ]
こんにちは、ノウゼンです。

>クロージングはつめですね。

>昔つめが甘いとよく叱られました

何か、物を売る仕事をなさっていたのですか?

そうだったら、
どういった詰めの甘さだったのですか?

例えば、
説明が足りなすぎるとか、
逆に、自分ばかりが、話しすぎてしまうとか。

応援ポチ
[ 2007/08/04 11:39 ] ノウゼン [ 編集 ]
ゆうさん、

こんにちま(。・”・。)ノ
そねです
いつも訪問&応援ありがとう!

画像編集、わかりやすいし
顔文字がかわいいですw

私もジャンプいつも取られます
ラルグラドがおわって
ちぇっって感じでしたが・・・・

銀玉の突き抜けたところはいいですね

んでは
また遊びに来るです
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援

[ 2007/08/04 15:59 ] そね★そしてごっつぁん [ 編集 ]
こんばんは。

サト愛です。

息子さんかわいい
息子が小さかったころを
思い出します~
銀魂、おもしろいですよね

応援します!ぽち^^
[ 2007/08/04 19:33 ] サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


