癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

ブログアフィリエイト初心者のために役立つ、 初心者に簡単なブログアフィリエイト,物販 楽天アフィリエイト方法を紹介しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASPに登録しよう 


【ASPに登録しよう】


拇指球(しゅこんぶ)の事を

肉球とつい言ってしまう

癒し職人@ゆうです^^;

だって、プニプ二感が似ているから…


今日はASPの登録について

癒しちゃいますよ♪


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓





アフィリエイトをはじめる前の

肝心な登録作業です。

ASPって何だ?って方は

こちらを読んでくださいね。

♦アフィリエイトとは


ではASPに登録しましょう。


A8ネット


楽天市場


電脳卸



ASPといっても色々とありますが、

とりあえずはこの3つに

登録しておけば間違いないでしょう。



とくに初心者さんには

楽天アフィリエイトをおすすめします。




楽天アフィリエイトは

報酬が売り上げの

1パーセントと低く、

報酬が金額ではなく

楽天ポイントという

報酬になってしまいますが、



楽天は商品数も豊富で

利用者数が多いので

初心者でも利用しやすいASPです。



楽天の場合クッキーが

30日間有効なのも魅力です。




クッキーとは

たとえば私の

IDナンバーが入っている

楽天商品のリンクを

ブログに貼ります。



ブログに来た訪問者が

私のリンクをクリックします。


するとその訪問者は

30日間、私のお客様に

なってしまうシステムです。




だから私のリンクを

踏んだ訪問者が

後日に他のブログやサイトで

楽天商品を買っても、

私の報酬になるんですね^^



あと楽天アフィリエイトは

パソコンと携帯リンクが同時に使えます。




携帯からのアクセスで

商品が売れてしまうので

大変便利です。



私のブログでも

携帯からの売り上げがあるので

携帯リンクが使えるのは

かなり重要です。



楽天アフィリエイトの場合、

リンクを踏ませた者の勝ちです。



訪問者のニーズにあった

商品を紹介して

自分のお客様にしてしまいましょう。



まずは1つのブログに

楽天だけのリンクを貼るように

しましょうね。




ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓




☆☆☆記事後記☆☆☆

先日やっと時間を作って

縮毛矯正をかけてきました^^

もしゃもしゃ頭が

すっきり、サラサラです♪


美容院に行くと

たまっていた本がじっくりと

読めるので助かります。

スポンサーサイト
ゆうさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@富む・狂うs@暑くなってきましたねです。

ご無沙汰です。
楽天アフィリは確かに初心者向きですね。
初心者には楽天をいつも勧めています。

ちょっとブログに小細工をすれば、強制クッキー踏ませることも可能ですしね・・・←危険な考え

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/19 09:25 ] 富む・狂うs@暑くなってきましたね [ 編集 ]
ゆうさん、こんにちは 紅です♪

楽天のクッキーはバカにできないですね~!
もっと報酬率が良ければ最高なのですが(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/06/19 12:18 ] 紅【裏の白衣の天使】 [ 編集 ]
こんにちはゆうさん。
かじっちです。

楽天は信頼性が高いですよね。

買う人も何となく楽天なら信用しやすいようですよ。

また遊びに来ます(^o^)

応援っち

[ 2007/06/19 18:18 ] 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 [ 編集 ]
ゆうさん、お邪魔します。インフォキャットです。

楽天アフィリ、押さえておいた方が良いですね。
規模、ホントに大きいですね、楽天さん。
クッキーを踏んで頂く事の大切さ、感じますね。

最近、セールスページに楽天クッキーの仕込みが
ある、情報商材があるとか…
どうなんでしょう… セールスページって…

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
[ 2007/06/19 18:48 ] 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット [ 編集 ]
☆我道を行く!
マスターです^^

さえたんのブログから来ました☆
楽天は本当に売りやすいみたいですね。
私も癒してください^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/06/19 20:12 ] アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集 ]
富む・狂うsさん

コメントありがとうございます。

楽天市場はお客の立場から

考えるとお買い物を

しやすいですからね^^

アフィリエイトをしやすいです。

小細工ですか?

危険な考えはやけどを

しちゃいますよ♪
[ 2007/06/20 09:33 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
紅さん、いらっしゃい^^

確かに報酬率がひくいですよね~。

でも、チリも積もれば…

なので楽天ははずせませんね♪

また遊びにきてください^^
[ 2007/06/20 09:36 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
かじっちさん

コメント&応援ありがとうございます。

楽天市場は利用者にとって

一番信頼性のあるサイトですよね。

イベントも盛りだくさんなのも

魅力です^^

また遊びにきてくださいね♪
[ 2007/06/20 09:38 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
インフォキャットさん

こんにちは^^

色々とひとひねりした

情報商材があるんですね。

初心者の方には

素直なアフィリエイトを

して欲しいのが癒やし職人の

思いだったりします。。。
[ 2007/06/20 09:42 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
我道を行く!マスターさん

訪問&コメントありがとうございます^^

楽天って本当に

商品が豊富なので

女性の購買意欲をそそりますよね^^

また癒やしにきてください♪
[ 2007/06/20 09:45 ] 癒やし職人@ゆう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

癒し職人@ゆう

Author:癒し職人@ゆう
性別:女性
星座:ふたご座
血液:A型
住所:千葉県
職業:物販アフィリエイター
癒し職人

@ゆうのくわしい自己紹介

相互リンク&質問など
いつでも受付中ですよ♪
お気軽にメールくださいね♪

◆メールはこちらから◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム


